応援コメント

第48話 旅立ち」への応援コメント

  • 漫画版を読み、原作を読みました。漫画版ではなかったエピソードなど非常に面白かったです。

  • 良い

  • 漫画で話は知ってたはずなのに涙がこぼれそう。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 涙が止まらない。
    いろんな気持ちが、交差する回ですね。

  • 何だろう(笑)おじさん目から汗かきそうになったよ( ̄^ ̄)

  • 面白いです。何度読んでも面白いです。

  • 面白いっ!

    作者からの返信

    分かるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

  • ここまでイッキに読んでしまいました!
    気付いたら時間が溶けてる感覚を味わう事ができました、最高です!

  • 地味かと思ったけど、良いストーリー展開で面白い。

  • グランヴェル男爵家従僕編、その後以降の章もそれぞれ面白いけど、個人的にこの農奴開拓編が一番好きです。

  • 綺麗に成り上がったなぁ

  • 凄く楽しく読まさせて貰ってます。