応援コメント

第3話 依頼➂」への応援コメント

  • 二人の関係性が尊いですね!次話も楽しみにしてます!

  • そいえば、下らない話なんですが。
    ペチャンコが増えているのは気のせい?(笑)

    美味しいご飯···飯テロで漬物やりませんか?

    六日も間近ですし、体調お気をつけ下さいませ~

  • 日常って感じがすごくいいですね!

  • わーいい甘さだな〜

  • 更新お疲れさまです。
    二人の関係性が見えてきたような・・・。新たなヒロインの登場か?新展開、楽しみです。


  • 編集済

    おや、お客さんの様ですね。珍しい事もある様で。
    ところで恐縮ですが、

    あいつが使い以外で見たことはない。 → あいつが使う以外で見たことはない。

    でしょうか?ご検討頂ければと思います。