応援コメント

第2話 依頼②」への応援コメント

  • ……「根をあげる」のも早いだろうが。
    → ……「音を上げる」のも早いだろうが。

    ホットケーキはいけねぇ…いけねぇよ…(じゅるり)

  • 篠原君だけでなくこちらでも飯テロがくるとは!

  • 彼氏いない歴=年齢の長遠唯月君は困る
    彼氏→彼女
    ふんわりホットケーキは至高ですねぇ

  • 更新お疲れさまです。
    雪姫さんは褒めれば伸びる子なんですか?砂糖漬けのシーンが見られるかな?

    作者からの返信

    ちょっと複雑です。


  • 編集済

    今回は日常回と言うか設定説明会ですかね。動き出してからの方が面白そうです。ところで恐縮ですが、

    着替え「」れた → 着替え「ら」れた

    どうしてもら抜き言葉になりますねぇ。小生としては気になるんですが。最悪台詞としては良いですが、地の文でら抜き言葉はちょっとみっともないかもです。