応援コメント

第127話 脳みそ崩壊……」への応援コメント

  • 安眠ジェルなんてあるんですね。
    最近、夜中に起きるハナスです。
    新しいことって脳を使いますね。
    お疲れ様です。

    作者からの返信

    ハナスさま。

    そうなんす、安眠ジェルなんてものがありました。
    私、夜中にパチリと覚めてしまうようになり、困ってます。
    更年期に突入してからですから、3年以上💦

    効果は、後ほど報告致しますね。

  • 月猫様、こんばんは😊

    私も以前、好きな香りのアロマでハンドクリームを作ったことがあります。
    いいですよね。
    安眠ジェルもあるのですね。
    私も不眠症気味なので、安眠ジェル、欲しいなぁ。

    作者からの返信

    のこさま。

    アロマのハンドクリームも作りましたが、いい感じです!
    安眠ジェルは、昨日から使ってます。

    昨日は目が覚める回数減りましたが、たまたまかもしれないので、続けて効果をみようと思います。