応援コメント

第112話 ばーたんのお腹には……」への応援コメント

  • いかにも子供らしいというか、可愛い発想ですね★

    作者からの返信

    真田さま。

    そうなんですよ~
    お腹の中に『石』ってwww

    こういうネタって、物語に入れられそうですよね(*^^)v

  • ふふってなりました。かわいいですね✨

    作者からの返信

    かんぬきさま。

    幼い子の発想って、可愛いですよね――(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    あぁ、そんな頃に戻りたい🐈

  • パワー・ストーンだろう、と思います!

    作者からの返信

    ひぐらしさま。

    よく分かりましたね……
    私のお腹には水晶がざっくざっくと、んなわけないwww

    でも、お腹の中でパワーストーン生産出来たら、お金持ちになれる! ひぐらしさんにも分けてあげましょう(笑)