応援コメント

第108話 さすが梅の子は、愚痴ばかり。」への応援コメント

  • 月猫様、こんばんは😊

    >「月猫さんに救われている人いると思いますよ。僕も救われましたし……」
    そんな風に言ってくださる男性がいるなんてキュンときて泣けてきますね。

    たまには愚痴も吐き出しながら、楽しくいきましょう!

    作者からの返信

    のこさま。

    そうですよね。キュンしちゃいますよね。
    キュンに年齢は関係ないのでございます(笑)

    働き始めたら、いろんなことがあるんだろうなと思っています。
    小さな?毒は、吐き出します!

  • ボクも救われていますよ。
    でも妻を愛しているので、惚れられると困ります。ごめんなさい。

    作者からの返信

    ひぐらしさま。

    はぅΣ(・□・;)
    >ボクも救われてますよ。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    この返しにキュンしたのに……
    惚れる前にフラれるって、そんなことがあるんですかwww

    正直、私の方がひぐらしさんに救われたと思います! 

  • 月猫さんのなろうとしているお仕事は、恐らくグチがたくさん出てくる職業だと思います。
    それを我慢したり減らそうとしたら、そりゃぁもうストレスで爆発しかねません。
    職場や友人達の中では吐き出せないでしょうから、そんな時にはカクヨムのお仲間さん達にきいてもらいましょう。
    きっと口は堅いでしょうし。
    私も及ばずながら、守秘義務のような心構えで受けさせていただきます。
    て、偉そうなこと言えるんかい?って言われると・・てへへ🙇🙇🙇

    月猫さん、梅ちゃん譲りのところ、ありますでしょう。
    ものに動じない強さ、です。いい意味でですよ。 頑張って下さいね。

    作者からの返信

    88chamaさま。

    やはり愚痴は出そうですよね……
    ここに、コッソリ?書かせて頂きます!

    そして、88chamaさんのおっしゃる通り、梅ちゃんのDNAはしっかり受け継いでおります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    そのお陰で助かっている部分があるので、親子の縁というのも不思議なものです。