応援コメント

第88話 金運アップのおまじない」への応援コメント

  • 小さな徳が……
    というのは、実践というか、なるべくとは思っているんですけど
    なかなか金運につながりません💦

    作者からの返信

    歩さま。

    直ぐに効果がでない開運行動ではありますが、気づくと「あれ? なんか、最近ついてるかも――」となってくるはずですよ。

  • 娘にこの話をしたら現金を持ち歩く世代の人の話やな、と言われてしまいました。
    確かにpaypay派には無縁な話ですね。オカンは調べてみますけど。

    作者からの返信

    オカンさま。

    確かに、若い世代の人に通じない金運アップのおまじない。
    あっ、でも小さな徳積みと神社参拝がありました!
    スマホの待ち受けに、ゴールド系の写真使えば良いかもしれません。多分……

  • 月猫様、こんにちは😊

    いいこと聞きました。
    できることは全部してみたいと思います。
    ありがとうございます✨✨

    作者からの返信

    のこさま。

    楽しんで金運アップに挑戦してみてください。
    良いことがありますように🤩

  • 新札はなかなかないです。
    昨日は最強だったのですね。
    羽生結弦くんが結婚したのも納得です。
    いいことがあるように、小さな小さな徳を積みたいです。

    作者からの返信

    ハナスさま。

    新札で探すのは至難の業ですよね。
    なので、見つけた瞬間から金運アップの流れに乗ったと思ってくださいね~。

    私も、これから探します(^O^)/

  • 近頃ケータイ払いばっかりしてるので、現金使う習慣が無くなりました。
    初めて寄ったスーパーで、支払いの段になってから『現金のみ!』と言われ、慌てた記憶が有ります。
    お札の用意が難しそうなので、ちっちゃな徳をちむちむ積み上げていきたいと思います!

    作者からの返信

    ひぐらしさま。

    おぉぉぉ~
    進んでいる進化人ではないですか。
    私はケータイ払いができないのです。

    ペイペイのポイント貰ったものの、未だに使わず三か月経過💦