応援コメント

第84話 ユニクロの女に」への応援コメント

  • フェイスローラーいいですね。
    石って輝きが毎日違うのかしら?
    話しかけると変わるって聞いたことがあるんです。
    そんなバカな‼︎って思ったけど、あるような気もするわ。
    写真ありがとうございます😊

    作者からの返信

    ハナスさま。

    あっ、邪気を吸うと曇りますよ。
    曇るというか、くすむ感じかな……

    敏感な子どもは気づきますよ。
    私が石を浄化していた時の話ですが、『あっ、今、悪いの抜けたな』って思った瞬間に孫が「あっ!」って言ったんです。

    感覚的なものなんですが、私・娘・孫が一緒のタイミングだったので、多分合っていると思います。

    あと、わかりやすいのは、石の中の虹が増えます!
    キッラキラになりますよ。

    嘘のようなホントの話😊

  • 天然石フェイスローラー
    使ったら、美しくなれそうですね!
    ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
    天然石で肌をゴロゴロ……(試してみたい)

    作者からの返信

    結音さま。

    孫も気になったようで、ゴロゴロしては「気持ちいい~」とやってました(笑)

    癒しの効果もありそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡