応援コメント

第76話 セクシーは年齢を超える。」への応援コメント

  • お義母さまのご健闘をお祈りします。ガンバレ美人!

    作者からの返信

    ひぐらしさま。

    エールコメントありがとうございます。

    手術、頑張ってくれると思います。
    14時間の付き添いはできませんが、手術前に面会に行って来ます!

  • 月猫様、こんばんは😊

    78歳でも美人でスタイルの良いお義母様なんですね。
    おまけに胸の谷間がしっかりポン!
    何と羨ましい!
    しかし、明後日は手術とは……。
    心配ですね。
    無事手術が成功し元気になられることを祈ります!

    作者からの返信

    のこさま。

    本当に年を取らないお義母さんです。不思議だ!
    気丈な方なので、なんとか乗り越えられると思いますが、本人も不安でいっぱいいっぱいみたいで……

    明日・明後日は病院に顔出しに行って来ます!
    コメントとエールありがとうございました。