応援コメント

第73話 月猫車故障するの巻。」への応援コメント

  • お疲れ様でした。
    自動車、明日にでも治ると良いですねー。
    🚙三

    作者からの返信

    小濱さま。

    直るまで、一週間かかりますよー。
    保険で代車は用意できました。
    でも、自分の車じゃないので運転怖いです(ノД`)・゜・。

  • 月猫様、こんばんは😊

    ウインカー、出なかったら事故の元、気づいて良かったですね。
    ワークショップの前日にバタバタしましたね。
    でも当日でなかったのが幸い。
    明日はワークショップの大成功祈っています。
    頑張ってください。

    作者からの返信

    のこさま。

    ウィンカーは電気系統の故障で、一週間ほどかかるそうです。
    ワークショップの途中で、車屋さんとのやりとりもあり、大忙しでしたが、10名参加で大成功です(#^.^#)

    ありがとうございました。