応援コメント

第67話 近況ノートには載せられない話」への応援コメント

  • 月猫さーん。

    実は私も大好きです。大人ブルー。
    ブルーと振るをかけているんですよね。センスを感じる。

    そしてお孫さん、めちゃくちゃ可愛い。
    歌詞を知っているだけに萌えました♡
    しかも、スズカちゃんに月猫さんを見るとは……似てるのかもしれないですね。

    新しい学校のリーダーズ、四人とも美少女ですもの♡
    曲も昭和を感じてエモいですね。昭和の名曲を凝縮してる感じがクセになる〜。

    興奮して長くなってしまいました。ペコリ

    作者からの返信

    ハナスさま。

    実は、私も学校のリーダーズに萌えてしまいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    私とスズカちゃんの共通点は……あのキレっぷりかもしれません(笑)私は今、歌と踊り覚えようと頑張ってます!

  • お孫さん可愛いですね★
    ちっちゃい子は意味わからずに歌ってると思うけど、そういうのがまた可愛いんですよねw

    作者からの返信

    小濱さま。

    そこなんですよ。
    意味も分からず、大きな声で無邪気に歌うなんて可愛すぎです。

    あっ、月猫もあの歌詞の意味よくわかんな~い。

  • 月猫様、こんばんは😊

    三歳児の孫っち三号のハマった過激な歌、ノリノリで歌ってる姿は可愛いでしょうね。
    セーラー服女子をみて「バーたんだ!」っていうのも可愛い!
    これは誕生日プレゼント奮発したくなりますね。

    作者からの返信

    のこさま。

    そうなんですよ!
    なにを買ってあげようかしら?
    なんなら、私がセーラー服を着て「オトナブルー」を歌いましょうかねwww

  • あはは! 過激な歌詞をノリで覚える! かわいいです!

    作者からの返信

    ひぐらしさま。

    三歳児って、可愛いですよね。
    私にもあったんだよなぁ。そんな可愛い時代が( ̄ー ̄)