応援コメント

第51話 梅ちゃんは知らんぷり? 」への応援コメント

  • 月猫さん、梅ちゃんのこと、ホント4コマ漫画を見ているみたいで愉快です。
    あ~梅ちゃんのキャラ、最高です。
    遠慮なく笑っていいですか。わはは、あはは、きゃはは・・
    ゴメンナサイね。スミマセン🙇🙇🙇

    作者からの返信

    88chamaさま。

    私も、梅ちゃんが漫画になったら面白いと思ってます。
    実在の人物ですから、驚き桃の木山椒の木なのです。

    ここまで振り切れていると、笑ってしまいますよね。
    期待しないからかもしれません(笑)

  • 免疫力最強の梅ちゃん。(梅ちゃん呼びで失礼致します)
    更新ありがとうございます😊

    ヘビースモーカーで高血圧。
    夫と同じです。梅ちゃんにあやかりたいです。

    作者からの返信

    ハナスさま。

    不健康な生活をしているのに、元気な梅ちゃん。
    持って生まれた免疫力のなせる技なのか
    ストレスのない生活を送るからなのか
    答えはでませんが
    ハナスさまのご主人も免疫力最強になりますように!