応援コメント

第35話 親ガチャ」への応援コメント

  • ありがとう、月猫さん。
    親ガチャで外れたなんてガチャガチャ言うんじゃない、ですよね。笑
    月猫さんみたいに、立派な人になれるかどうかは自分次第、ですよね、月猫さん。
    (ちょっとヨイショも入っていますが、でもほんのちょっとですよ)
    月猫さんは、割り切って独親と公言し、親ガチャ外れの人に勇気を与えてますものね。
    良いことをなさっていますよ。
    梅ちゃんをネタに、みんなが楽しませてもらっていますからね。

    作者からの返信

    88chamaさま。

    ヨイショありがとうございます(^O^)/
    実は、私の幼馴染(二人)も苦労してました。
    みんな家庭に問題あり。
    一人は、母一人・子一人。母親が病弱だったので、小学生時代は親戚をたらいまわしにされ、中学生頃からはヤングケアラー。

    もう一人は、母親がとにかく怒る人。
    自分の価値観が絶対。それが、どうも度を越していたようです。私も、その友だちのお母さんに怒られたことがあるのですが、怒っている理由が理解できず『ぽかん』となった記憶があります。

    この二人も、逞しく生きてますよ😊