ゾロ目企画記念の10の質問に参加

如月しのぶ

ゾロ目企画記念の10の質問の回答

 ゾロ目企画記念の10の質問


 ①好きな作家3名を教えてください。


 小野不由美さんの「十二国記」シリーズの一部を持ている位で、小説ほとんど持っていないので、三人も上げられませーん💦

 

 マンガだと、神谷 悠さんの「迷宮シリーズ」とか。


 転スラは、コミックスの方だし。


 ②人生を変えたかも?と思っている作品を教えて!


 ありませーん😿

 中三で心臓病になって、合併症も有って、進学したけど高校通えないので通信制に転入したり😢

 降りかかるアクシデントの方が荒波だったので…(>_<)


 ③「やってもうた」と言う恋の失敗談を教えてください。

(書ける範囲で)


 彼女の”据え膳”スルーして去られました💣


 ④マスク生活に飽き飽きしてますが、自粛生活が終わったら旅をしたいですよね、行きたい場所は何処ですか?


 残念ながら、おひとり様二人介護なので、🎵ステイホームは続くよどこまでも~🎵です。

 

 両親共に、別々のデイサービスに行っている日に、三時間ほどバイクでぶらぶらと🛵


 ⑤ズバリ聞きます!

 不倫願望はありますか?

 独身の方は二股願望?


 ありましぇ~んっ!!

 一人でも持て余すのに、二人なんて! 死にます!!😇✨


 ⑥【妄想】パラレルワールドがあります、そこではどんな生活をしていますか?


 今そういう「並行世界の旅日記」というタイトルの現実と虚構が入り混じった物語を製作中です✨

 その中の私は、美術モデル、ヌード(巨乳)もあり😻👙

 でも巫女系霊能者なので、25歳で処女!👧✨


 巨乳の根拠は、「UFOの町羽咋」へ行った時の写真で、友人が主催していたUFOサークルのメンバーに、ずーっと巨乳女子やと思われてたから👙💦

 誰か訂正しろー。面白がられて放置された。💦💦💦


 美術モデルは、ポーズ集とかの裸婦のお姉さん達に支えられ、デッサン力を上げさせてもらって、絵をほめてもらえたり、お仕事をもらえたりしたので、その感謝を込めて?💕

 少しだけど、美術モデルさんの取材もしました。m(_ _)m


 ので、現在並行世界で旅行中です。✨


 ⑦生まれ変わるなら同性?異性?


 その時代背景で、お得な方!♥️


 ちなみに友人が、写真を持って行くと前世からの縁か視てくれる、前世占いに行ったとき私のことを、

「美人だけど、下手な声のかけ方をしたら、振り向きざまに平手が飛んでくるような、例えて言うなら、秘書っていう感じのオンナ」

と、占い師は言ったそうです。👩✨

 友人は、腹抱えて笑ってました。🤣


 ⑧好きなアニメキャラクター

 3つあげてください。

(たくさんあるでしょうがw)


 峰不二子ちゃん。 (ルパン三世)

 毛利 蘭ちゃん。 (名探偵コナン)

 佐天涙子ちゃん。 (とある科学の超電磁砲)


 ⑨やっぱり日本人で良かった!

 好きな言葉・漢字・格言などを3つ教えてください。


 お気楽極楽。🌻

 堕天使。😇⤵️

 桜伐る馬鹿梅伐らぬ馬鹿。🌸


 ⑩お世話になってるカクヨム運営さんに一言!


 アダルト広告不可の選択肢を。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ゾロ目企画記念の10の質問に参加 如月しのぶ @shinobukisaragi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ