応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • イカサマ発表。への応援コメント

    吹・い・たっ(´゚艸゚)∴
    ヤラレター(´>∀<`)ゝ
    そういえば私は、もともとは「じゃーいーけーんーで、ほーいっ!」から始める派だったのですが、小学生の……2年生? にもなると、もう周りは一気にさいしょはグー派で占められることに(*´д`*)
    ちなみにさいしょはグーで戦うときはそっちはそっちで「さいしょはぐー、またまたぐー(以下長いので省略)」と長ったらしいのがあります(*´艸`)

    エキストラの中でちょいちょい調子乗ってるやつ結構しゅき(*´ч`*)

    作者からの返信

    思い返すと、自分の地元では、「さーいしょから!」
    という掛け声もありました。
    言う奴は勝利と引き換えに、その身の一身にヘイトを買うことになる諸刃の剣でした。(そして大体負け扱いになる)

    自分もエキストラは気に入っていますね!

  • 自主企画がきっかけで、こちらへ遊びにやってまいりました~っ!(ノ*>∀<)ノ
    私は普段学園恋愛物の小説を書いているのですが、バックギャモン要素を取り入れることも結構あるので、こういった駆け引き、私も上手に書けるようになりたいですっ!(*`^´)

  • イカサマ発表。への応援コメント

    頭脳戦ですな(´▽`)

    「コメディという概念が存在しない退屈な世界」の企画の方から来ました。
    ☆一つ付けさせて頂きますね。(´・ω・`)

    作者からの返信

    1年越しの返信、失礼します……( ノД`)シクシク…
    ありがとうございます!