応援コメント

第59話 妹は自分が誰なのか知らない」への応援コメント

  • 結局、問題解決を先送りし続けて追い詰められて決断せざるを得なくなって
    こういう所が父親そっくりなのかもね
    いい加減、春太も腹をくくらなきゃ

  • 書籍版二巻を読んでからここを読み返しました。。
    このシーンだけは本当にエモい。。泣

  • 第1章も2章もメンタルをぐちゃぐちゃにされました
    すっごい面白くて1回読み始めたら止まらない作品です。
    先生の作品は書籍作品も含めて恋愛作品の中では1番に好きです。
    第3章が自分の望む終わり方するかは分かりませんが、楽しみにしています。

  • 決して間違えられない選択の時……!

  • ムゥ・・ターニングポイントか