応援コメント

第38話 妹はまだ悲しみを知らない」への応援コメント

  • 今のところ一番クズなのは父親ではなかろうか
    子供まで産ませた女性二人とサックリ別れて、すぐに別の子持ちの女性と再婚するとか
    しかも分かれた二人のうち片方は子供の面倒も見ていないよね多分

    雪季の母親と離婚することになったのも、仕事にかまけて家族とろくに向き合っていなかったからじゃないのかね?

  • そうか、同級生で兄弟って四月生まれと三月生まれとか二卵性双生児で無くはないけど確率は低い。なら不倫相手を妊娠させたってことね。父親株がドンドン落ちる。続きが気になります。

  • 大好きな作品です!
    あまり闇展開は期待していません、というか苦手です。。。宜しくお願いします。
    これからも応援してます!

  • 晶穂も兄弟だった、、?