応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 読み出したらあっという間に終わってしまった、面白かったです、
    コズミックフォージから出た後の物語も読みたいなあ( ˙▿˙ )
    ストームと千鳥の物語ももっと見てみたい
    主人公とハールーン。ストームと千鳥。
    苦楽を共にしたボーイミーツガールやっぱり良いですな


  • 編集済

    面白かった!あっという間でした。
    なんか終わってしまって、凄く寂しく感じます…、続編が読みたいなと思います。
    そのうち、またウィレム達の旅の続きを書いてくれたら凄く嬉しいです‼️

    作者からの返信

    完走ありがとうございます!
    ここで一旦の幕引きとなりました!


  • 編集済

    完走ありがとうございます♪
    そしてお疲れ様でした^ ^ あっという間の三十九話でした(読み手としてはです^ ^)
    コズミックフォージを破壊してその後の長い旅になるとはーーの文末があったので、次はリアルで無双する展開を予想していました。面白かっただけに、残念(T ^ T)、続編お待ちします。
     とはいえ、他の『パンダ』も『悪徳領主』も読みたいし無茶な願いかも知れませんね。
     これからも応援します♪
    他の作品も楽しませて頂きます( ̄^ ̄)ゞ

    作者からの返信

    いつもいつも、お読みいただきありがとうございます!

    脱出したところで一旦幕切れとなりました。
    この後は無双しつつ、ベルベットがあれやこれやトラブルを引き起こしていくのだと思います。

  • 第38話 外へへの応援コメント

    遂に脱出成功‼️
    ダンジョンでなく、外の世界を三人で冒険するのが楽しみです‼️

    作者からの返信

    なんとかなりました!
    手強い迷宮でした。

  • 第38話 外へへの応援コメント

    とうとう脱出成功!外の時間はどれくらい経ってるんでしょうね。

    ストームや千鳥や影法師も外に出たのだろうか。
    この世界のどこかにいるのかな。

    作者からの返信

    ストームらについては次回で!

  • 第31話 英雄への応援コメント

    時の止まった世界でLets修行だね

    作者からの返信

    ウィレムさんは修行大好き!

  • 第30話 境界線への応援コメント

    こんなところまで来たのが他にもいたのか。
    凄いなぁ

    作者からの返信

    もう一人いたようです!

  • 第28話 見えたへの応援コメント

    声の人達はいったい誰なのかな?
    コズミックフォージの謎に関係しているのかな?

    作者からの返信

    声の人たちは、、一人はすぐに判明いたし、ます。

  • 第28話 見えたへの応援コメント

    空気の動きから竜の存在と位置形状を感じたこと、
    竜の攻撃をかいくぐったところまでは間違いなく、ウィレムの素の技だよね。
    強くなったな。
    しかもステルスも覚えたから、3人とも隠密行動が可能になった。
    これは大きいね。

    この竜の肉食えるのかな?食料は貴重なんだけど。

    作者からの返信

    描写があまりされてませんが、モンスターの肉は食べまくってます!
    ウィレムも随分と素の能力が高くなってきましたよね!

  • 第25話 テイムへの応援コメント

    ほんと、ベルベットのお陰で道中が暗くならないから助かりますね。
    ウィレムとハールーンとベルベットの三人は最高のパーティーだと思います❗

    作者からの返信

    この三人なら、きっといける!です。

  • 第24話 影法師への応援コメント

    コズミックフォージ、謎が深まるばかりだな。
    停留所から出るのは良いけど、またあの化け物に追われてる状況に戻るんだよね?
    打開策あるのか

  • 第22話 こいつはやべえへの応援コメント

    謎の男の声は、コズミックフォージを作ったやつの声か。
    しかし、完璧だ!と言いながら、異世界から怪物を呼び込んでるじゃないか。

    作者からの返信

    やべえのいましたねー。
    こいつは無理です無理です。

  • 第14話 第二の試練開始への応援コメント

    おんなのこだったー!

    作者からの返信

    のばー

  • 第13話 ハールーン復活への応援コメント

    ちょっとひどいくらいハールーンしか眼中に無いな(笑)

    作者からの返信

    さえこにかまうと大変なことになるからな

  • 第20話 怪鳥への応援コメント

    まあ出るよね、グバァさん……(笑)。

    作者からの返信

    ぐばばー

  • 第10話 一気に仕留めるへの応援コメント

    トライアル!

    作者からの返信

    9.8秒……。
    絶望がお前のゴールだ!

  • よくもまぁ、こんな危険なやつに挑戦する気になったな。
    すっかりたくましくなってしまって。

    ベルベットは1000年前の時点でも高位の魔法使いだったはずだし、
    その後リッチ化して1000年存在してるんだから、空間収納的な魔法は無いのかね。
    あるけど隠してるのかね。

    作者からの返信

    ベルベットは得意属性的に空間とかそのようなものは使えない感じですー。

  • 第14話 第二の試練開始への応援コメント

    スライムの動きはなんかのスペシャルムーブ?
    あのナイフ山程投げてきたスライムは、かなり強いと思うけど、
    結局逃げただけで倒して無いよね。

    作者からの返信

    スライムさんはぷよぷよして生き残っておりますですー。

  • 第1話 落とされた先はへの応援コメント

    使いどころに酔っちゃあ便利なんだけど になってます
    続きが楽しみです

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正したしましたー。

  • ここにいるアンデッドってもしかして、全部ここで死んだ犠牲者達ってことか。

    ハールーンって女だったのか。

    作者からの返信

    そうです。犠牲者がアンデッド化しております。
    このエリアだけでなく、他のエリアの死体もいたりしてます。
    スケルタルドレイクみたいなものとか。

  • 第11話 ベルベットへの応援コメント

    >名乗った鼻から首を落とそうとするなんて、
    端から でしょうか?
    というか鼻から首を落とすって凄いなw

    作者からの返信

    誤字、ありがとうございます。
    修正しました!

  • 第7話 大聖堂に押し入るへの応援コメント

    お別れなんてダメー
    死が二人を分つまで、って約束したもーん( ˃ ⌑︎ ˂ഃ )

    作者からの返信

    ずっといっしょだもんー

  • 第11話 ベルベットへの応援コメント

    ベルベットは5つのエリアを移動できるのに、
    なぜか攻略したり脱出したりはしないのか。
    ハールーンは役目に縛られててアンデッドエリアから出れないように、
    ベルベットにも役目があり、縛られてるのかね。

    作者からの返信

    その辺りはもうすぐ判明します!(20話までには)

  • 第10話 一気に仕留めるへの応援コメント

    色々知ってそうだな。

    作者からの返信

    はてさて、一体どんな人なのか。

  • せっかくなんだし、小屋まで戻って手記に記述を追加しておけばいいのに。
    一人脱出したらもうこのエリアが消えるとは限らないわけだし。

    作者からの返信

    手記を頼りにしたのですから、手記に貢献して欲しいものですよね!

  • 第4話 出発への応援コメント

    ハールーンの速度を記録して再現は出来ない?
    火の玉を再現って意味不明だけど(笑

    作者からの返信

    ハールーンの速度はウィレムの身体能力ではどうしようもないので、再現できないようです!

  • 自分自身で修行する気になれば、トレーススキルは技術向上には良いスキルだったんですね。
    常に歴代最高の動きを記録し再生できるし、
    修行が進んでちょっとでも上回る動きができれば、それを記録してまた修行と。

    作者からの返信

    そうなんです。
    じわじわとやっていけば、必ず動きがよくなっていくんです。
    今回の場合、我流になってしまいますが、。

  • 第10話 一気に仕留めるへの応援コメント

    ついに大聖堂のボスの登場かな?
    そしてハールーンが何者なのか凄く気になります‼️

    作者からの返信

    ハールーンの正体はもうすぐ判明します!
    お待ちください。

  • 第9話 速さこそ正義への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    『超筋力』よみがなww
    新ビックリマン?

    作者からの返信

    黒いゼウスさんが元ネタです!

  • 第1話 落とされた先はへの応援コメント

    ☆—(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ—イ
    とても面白そう
    続きが楽しみです♪

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    徐々に状況が明かされていきますー。

  • 大いもむし
    モスラがいそう

    作者からの返信

    蛾に成長!
    それはかなり気持ち悪そう、ぞくそくしますな。

  • 第4話 出発への応援コメント

    死がふたりを分つまで♡

    作者からの返信

    いやーん

  • wiz4
    エステルがナンパされてそう

    作者からの返信

    あの忍者は勝てる気がしません。

  • 火の玉くんとなかよしに✨

    作者からの返信

    なかよしさんー。

  • 先達達が遺した全てを糧にして、少しでも早く突破して欲しいですね。
    そして心配して待ってるエステルちゃんを安心させてあげて欲しいです❗
    頑張れお兄ちゃん‼️

    作者からの返信

    お兄ちゃんは脱出まで頑張る!

  • 第2話 閉じ込められたへの応援コメント

    連載開始が凄く嬉しいです❗
    ウィレムのこれからが凄く楽しみです‼️

    作者からの返信

    ウィレムが脱出できるまで是非応援していただければ!

  • 第1話 落とされた先はへの応援コメント

    始まったー(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ

    作者からの返信

    うっほー

  • 第1話 落とされた先はへの応援コメント

    続きが大変気になります❗
    連載開始が凄く楽しみです❗

    作者からの返信

    このまま連載開始としました!
    引き続きお楽しみいただけますとー。