応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おわりにへの応援コメント

    大変興味深く、ここまで一気読みさせていただきました。
    私めは非常に言語化能力の低い人間でして、(だからこそ小説なんて書いてるんだと思うんですが笑)、いま心の中のちっさいたかぱしが両手をぐるぐる回してきゃーきゃー盛り上がっている様を言葉でお伝えできず惜しい限りです。
    読みつつそのいちいちに「分かるー!」やら「へーそうなんだー!」と楽しく反応させていただきました。楽しいだけでなく、自分自身の創作はどうなのか、比較して考えるよい機会もいただき、やる気がもりもりです。

    いや、ほんとうに、この小説ができあがるまでの目に見えないムニャムニャしたナンカをここまで言葉にされているということに拍手喝采をお送りしたいです。
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    はじめまして。
    当コラムにお時間を割いていただき、ありがとうございました。

    ヤル気をもりもり、焚きつけることができたようで、
    まとめておいて良かったなと思うばかりです。
    それもこれも参加したい、と思う企画を立てていただけたおかげと思っています。ありがとうございました。

    最後になりましたが、たかぱし様の今後の活躍を心よりお祈り申し上げつつ、身に余る拍手を浴びて退場です。

    編集済