応援コメント

第38話 勝負の結果」への応援コメント


  • 編集済

    理由のほとんどはめんどくさいという感情が占めている
    →理由の殆どは面倒臭いと云う感情が占めている


    まぁ俺が【アイテム作成】で魔石を作ることも出来なくはないんだが、それを伝えるとめんどくさそうだ。
    →まぁ俺が【アイテム作成】で魔石を作る事も出来なくは無いんだが、其れを伝えると面倒臭そうだ。

  • ジェイクが小物過ぎるんだよね(^ω^)

  • キャプテンの称号の説明を見る感じ、この称号ってロアのみな感じなのかな?
    ソニアにもついてれば攻撃力210で最初のダンジョンの雑魚クラスなら倒せるようになりそうだけど・・・

  • 2連戦はハード過ぎだね。。。
    得た称号は、全部上がる良い称号だ。

    魔法リストの中に「肉体強化」が抜けてる気がする

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    そして肉体強化→身体強化に変更いたしました!
    肉体強化よりも身体強化の方が馴染み深いと思ったので!