応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    笑えました。コメント失礼します。浅葱ひな様の図書館より参りました。どんどんヒートアップしていき、本当に頭のネジ、ヤバくね?笑そして最後のオチ。うける。アイデア賞ですね。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!!!
    なかなか、サイトの仕組み自体、迷いながらやり始めましたので、コメントを頂くと、なんとも、アップして良かったと感じちゃいます。
    主人公は、プラスマイナスという表現で語ってますが、実は、仏教の徳と呼ばれるものも、同じような考え方なんですよね、それをテーマに書きたかったんですが、大阪人は、どうしてもコメディっぽく書いてしまうんですよね。他の作品にも、絶対にボケを入れたくなるんです。でも、笑っていただいて、それが1番嬉しいです。ほんま、おおきに。

    あ、嬉しくて、ちょっと語り過ぎましたね。

    編集済