応援コメント

ののの。様の「世にも珍奇な24の質問(個人情報)」に答えてみた!」への応援コメント

  • 自主企画『世にも珍奇な24の質問』へのご参加、ありがとうございました(*´∀`*)。七色に光る雲って素敵な風景ですね☆
    by企画者:ののの。

    >妹に作ってあげました。

    おお!
    参加者さまのご回答の閲覧中、13人目にして初めての、うさちゃんリンゴを病人に作ったことがある、というご回答です。

    ラノベでよくある展開なので、実際に作ったことがある人はいるのだろうか、という疑問から生まれた質問でしたが、意外にもうさちゃんリンゴを作ったことがあるという方でも、病人には作らないという方が……

    作者からの返信

    主催者さん直々のコメント!
    ありがとうございます!!

    りんごは消化に良い食べ物なので、よく出していました。
    実際は、すりおろしてペースト状にした方が多かったですね。
    うさちゃんは…治りかけの時に「もうすぐ治るよ!」みたいな意味で自分は出してました。