応援コメント

あとがき。(続編エピソードについて)」への応援コメント

  • いつも続きが待ちどおしく読んでいます。
    続きがあると知りとても嬉しくおもいました。それぞれの行く末も楽しみです。

    まだまた若い主人公達です。みんながそれぞれ結婚して、その子供まで続けば嬉しい。

    大変だとは思いますが、本当に毎回楽しみにしています。よろしくお願いします。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。
    楽しみにしてくださっている方が一人でも居ると分かり、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

    結婚して子供達まで。
    良いですねぇー。
    その時には今度こそ、自宅のティータイムで全ての策略を完遂するセシリアの姿があるかもしれません。
    時にはあのセシリアが子供に手を焼く、なんていう日も。

    うん、よし。
    ちょっと元気が湧いてきました。
    頑張ります!