応援コメント

第246話 なれば正式な決闘を」への応援コメント

  • 熱い。
    目から汗が出る程、熱い。

  • テメさん優しい

  • テメレール最初の印象もあって、最近いいヤツすぎる。幸せになってほしい。

  • 楽しい決闘になると良いなあ

  • ランツクネヒトにかけた情けっつーより、亡くなってしまった古い友人レッケンベルに対してしてやれる事をしたって感じ。

  • テメ公の悪魔超人は実はランツクネヒトを東へ連れていく云々の話はたぶん嘘なのだろうな。


  • 編集済

    ランツクネヒトはきちんとファウストに鏖殺されて、ヴァルハラでクラウディアに仕えて欲しい

  • 5度挑み、5度負けた故に、かつての友の事を理解しているんだろうな

  • 証拠も何もないテメ公が都合のいいように曲げた口から出まかせだろうにこいつらチョロすぎて不安になるわ。。。

  • テメレールさん、最初は「謝りたくないでござる!絶対に!絶対に!謝りたくないでござる!!!!」って感じでしたのに、ずいぶん変わりました…良い方向に

  • そういや、ポリドロ卿からちゃんと確認とってたなぁ…
    「死に物狂いのランツクネヒトでも50人なら容易」って

  • 公爵閣下は、変われぬ者たちに、レッケンベルクの元へ逝く道を示した

  • いやまあ言いたくはないけど、
    この後何度読者と作中人物は思い出すのだろうか。
    かのレッケンベルが生きていればと

    キルヒアイスクラスよもう

  • 胸の奥が静かに熱くなる回でした。

  • 要約すると「無礼を働いたので生贄として自殺志願者50人出せ。そうしたら残りは助けてやる。」

    どうせヴァリ様が自殺志願者も助けちゃう気がするけど~。

  • 最初期に退場しているのに物語を動かし続ける
    レッケンベルが素敵です
    カーッカッカッカ

  • テメレールの話に出てくるレッケンベルはいつも可愛いんだけど
    テメレールにはそう見えてたのか、素は可愛い性格だったのか、どちらにしても本当に惜しい

  • ニーナさんハード

  • 5月25日。携帯カレンダーに入れておきました。
    仕事帰りに買って帰るよ~!

  • 更新ありがとうございます。
    テレメールの鼻の描写が良いですね。
    美人でなくなっても魅力が増している。
    次回ものんびりと楽しみにしております。

  • いつもありがとうございます
    レッケンベルの存在感んんんんんん

  • ヴァリ様だけではなく糸目超人に泣かされるとは。
    加齢のせいか涙腺ゆるゆるで困る

  • うーん、哀れな古兵達だ。

  • 精々死に場所を与えてやろう
    そんなところか

  • テメレールさんは、最初出てきた時とだいぶイメージが変わって、
    ほんと好きなキャラの一人になってきました。

  • とても良いです

  • 〉なれば、正当な決闘を汝らに求める。ヴァリエールを浚ったりなどではない

     拐ったり 攫ったり

    運河を深堀りしているのではないので

  • ファウスト兄さんにブチ喰らわされて、想いが遂げられますように。


    新刊待ち遠しいです。
    苦労して書かれたであろうSSも全て揃えさせていただきますね。

  • 久しぶりの更新うれしいです!

  • 虚しさを超えるのだろうか。