応援コメント

第240話 商人達の空騒ぎ」への応援コメント

  • かっこいい

  • イングリットお前めちゃくちゃカッコいいな…好き…


  • 編集済

    イングリットさんの格がうなぎのぼり

  • こんな立派な漢女が貞操帯賄ってると考えたら笑う

  • イングリットさん思ってた以上に肝が据わってるな……落ち穂についてくるしポリドロ卿から王室御用達狙うような女だもんな……

  • すげぇ…漢いや、漢女(オトメ)だ!

  • 思わず首筋を抑えた。

  • 本人は守るつもりでも、周りがな…
    まぁ、そんなことは置いといて、
    イングリットかっけー!

  • イングリッドかっけー
    全て計算ずくにしても、その計算の持っていき方とか度胸がぱない
    まじでカッコよすぎるんよ


  • 編集済

    さすが一般貴族からとてつもない不評をもらってた先代から付き合いのある商人だ…顔つきが違う

  • まあ守らんだろうな

  • これくらい覚悟がキマってないとポリドロ卿の貞操帯を用意する御用商人にはなれないってことだよね

  • 更新楽しみにしてました!
    頻度が多いのは嬉しい限りですが、体調も含めて無理なさらないようにして下さい。
    物語のボルテージがジワジワと上がるのを感じて続きが気になるばかりです。

  • イングリットが思ってた以上に肝が据わってて驚いた

  • 地の文でデカブツがバウマンに変わるの、早いと思う。

  • さすがに気迫が違う…バウマンもワンチャン生き残りも芽が出たかもしれん。

  • 落穂たちが見るバラ色の未来という表現に涙が止まらないよ、うん

  • 覚悟ガンギマリじゃなきゃポリドロ卿の御用商人の立場になれないか。

  • ロバ馬借はあえて詳しい情報出さなくても面白そう
    例えば、自分はこういう話を知っている。「町中を歩いていると、赤い洗面器を頭にのせた男が向こうから歩いてきた。不思議に思い、その男に、どうして赤い洗面器を頭にのせているのですか?と聞いたら、その男は、」おっと、誰かが訪ねてきたようだ。

  • やべえな、また文章の熱が上がってきた

  • ロバちゃん2頭を愛でる馬借なんかカワイイ

  • 「ヴァリエール・フォン・ポリドロに忠誠を誓った者は、商人といえども一門の人物なり」と後世の歴史家は記したことでしょう

    ポリドロ卿を筆頭に、平時ならば排斥まではされないものの蔑まれる存在が、ヴァリエール様ご自身が意識せずとも、異様な化学反応を起こして覚醒していく様を描写する作者様の筆の力にただただ感服する次第です

  • 何気にロバ二頭ちゃんすきなキャラだなぁ。
    個人的には、一番好きな女性キャラはハンナだけど、五指には入るくらい好き。
    どのくらい掛かるか解らないですけど、書籍化の際にはネームドキャラになると良いな~。

  • ヴァリ様カリスマだけは呪い並みに強いな。

  • コミック版でロバ愛でてる子がいた気がする

    作者からの返信

    あれがロバ二頭の馬借ですね(コミカライズでは早期に登場

  • 急所と勘所を実によくわかってらっしゃる
    商人は情報が命だからな(゚д゚)

  • かっけぇ!!!!!

  • ロバ2頭の馬借ちゃんに名前が付く日は来るのだろうか

  • 貞操体でアワアワしてた時に比べて、成長しましたなぁ…

  • 目が座ってそうで好き❤️

  • ロバの馬借ちゃん大好きだからまた出てきてくれて嬉しいわ

  • イングリッドもイカれてて良いなぁ

  • イングリッドもまた立派な戦士ですねぇ。。

  • クソ度胸の立派な商人だなあ

  • すっかり人気者として定着したロバ二頭の馬借ちゃん

  • 馬借ズ好き