応援コメント

第233話 皇帝との謁見」への応援コメント

  • 恋(?)敵とヴァリ虐の民が同時に増えたよ!やったねヴァリちゃん!

  • おっと、ポンペの神様が微笑みましたかな?

  • ポンポンペイン教…

  • ポンポンペイン神が優しく微笑みかけるのを私は見た。
    『汝に激痛を与える』

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • ホント落としておいてひっくり返すの上手いなぁ
    皇帝ちゃんもデレる日が近いやろ、これ

    イタイネン卿がイタイネンすることはなさそうだが

  • チンパンジーや強盗のやること成すことにわちゃわちゃ怒ったり嘆いたり厳しく接したりする姿を見せるのか……こりゃ責任重大ですなぁ?

  • じっくりバックグラウンドや思惑を書いてくれているからポリドロ卿やチンパンジーたちが全て破壊した時の愉快さ際立ってると思うので大丈夫ですよ!

  • ずっと面白いですが……???

  • 大丈夫です!
    面白いです!
    ついていきます!

    次話から展開が変わるとの事で
    楽しみにしています!

    チンコ痛いねん な
    ポリドロ卿の活躍に期待します!

  • 大丈夫です。ばっちりばっちり面白いです!ここから更に面白くなるのか〜。

  • ヴァリ様の試練はまだまだつづく…

    頑張ってヴァリ様!負けるなヴァリ様!

  • えっ、面白くない話だったの?

  • 面白くないですと?
    こちらはヴァリ様の内心を慮るだけでニヤニヤしてしまいます!

  • さすが皇帝だけはあるな。
    ポンポンペイン神からの恩寵で有るヴァリ様の血尿を見抜くとは!

  • 顔色から血小便出そうなことわかることあるんだ…

  • むしろヴァリ様が可哀想な目に遭う展開を楽しんでるので大丈夫です

  • 説明会も含めて楽しませていただいております♪

  • この緩急を楽しんでいるファンは多いと思うのです。
    説明がくどいのではなく丁寧なのだと思っておりますよ。

  • むしろ、この、状況が一つ一つ積み上がるのを読むたびにゾクゾクしてたまりません。
    そして、いよいよですね! 楽しみで堪らん!

  • またヴァリ様のポンポンがペインしてしまう…

  • >状況説明がくどい〜
     私は適量と思いました。
     興味深く読んでいて、先を楽しみしてました。

     まぁ、単行本などで一気読みした方が良い部分かなとは感じました。
     なので、続刊を楽しみにしております。

  • そろそろ大きく燃えそうでとても楽しみです

  • ば、馬鹿な…即堕ちだと…?

  • ≫しばらく面白くない話が続きましたが…

    とんでもない。引き込まれて続きが楽しみで仕方ありません。

  • 毎回楽しく読ませて頂いてます。
    自分は状況説明も楽しいと感じてますのでお好きに書いて良いと思います。

  • 流石ポンポンベイン神の加護持ち…

  • 話の緩急でもあるんで、作者が心配するほどでも無い気がします。

  • ポンペ神にとって血が混じった尿は神が与えたワインなのでは(目をぐるぐるさせながら)

  • 盛り上げるための燃料をドバドバ継ぎ足しているのに何を仰いますか……。(ワクワク)

  • ヴァリ様が可哀想可愛い
    後…皇帝様よ、多分今の身体じゃ孕めない
    むっしゃむっしゃ食べられる様になって、ポリドロ卿の父性範囲外になってからどうぞ

  • でっけえ男の父性が出ちゃってるな


  • 編集済

    皇帝ヴァリ様伝説始まっちゃったねぇ!
    どーなるんだ楽しみだ!

    ヴァリ様は姉が皇帝になるかもしれない。その成否が自分の肩にかかってると思って青ざめてるのかなぁ

  • 即堕ち2コマのような皇帝陛下や
    ポンポンペイン神に魅入られたヴァリ様がとても面白いので
    その心配は杞憂であるかと...!

  • ヴァリ様その返事は皇帝位が自分に来るのをおっけーしたというニュアンスを含んでるんだけど大丈夫?章の最後に皇帝になってたりしない?

  • だんだんと ポリドロ卿がパブリックドメイン化している
    昔から「女房が妬くほど亭主モテもせず」とは言うものの
    この世界で特殊な性癖をもつ界隈からは絶賛 引くて数多の状況
    ヴァリエール・フォン・アンハルト殿下は、ここで天下安寧のために腹を括るのも尊貴な者の勤めかもしれません

  • ヴァリ様皇帝になるん?(๑╹ω╹๑ )

  • まあそれを言ったらそもそも主人公の手を離れ過ぎる展開自体が読者を選ぶっちゃ選ぶので…

  • 「・・・・・ヴァリエール、一つ訪ねたい」

    尋ねたい

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます

    直しておきました。有難うございます

  • ポンポンペインを想像しただけで面白いです

  • またヴァリ様がポンペ神に睨まれておるぞ

  • 皇帝の心情気になるので面白いですよ?勿論ヴァリエール様とポリドロくんも。

  • 皆さんのコメント同様で大変面白いです。次回のお話しがすでに楽しみです。

  • くっそ面白いんでこのままお願いします


  • 編集済

    ヴァリ様「血の小便はすでに通った道だ」

    全部面白いですよ?

  • 文庫もコミックも追っかけるくらい面白いです。
    これからも楽しみにしてます。

  • 状況が面白いので、状況説明面白いです。

  • (ヴァリ様にとっては)面白い以前の話
    こうですよ?

  • ポンポンペイン神は苦痛しか与えてこないのでは?
    でも、名前の通りなのか。

  • この辺の話も面白いんだよなあ…色んな視点から見れるので

  • 貧乳殺しのポリドロ卿

  • ヴァリ様のおなかにポンポンペイン神が……

  • 読者は楽しんでおりますが(半ギレ)!!!
    面白いんですが!!!!

  • いやいや、面白いですよ!

  • ポリドロ卿による無自覚脳焼きは天上の快楽

  • ヴァリさまかあいそ(*´ω`*)

  • >しばらく面白くない話が続きましたが
    最後に1行誤挿入がありましたが……修正が必要では?

  • 作者は面白くない話と言ってますが、コース料理の箸休めぐらいだと思ってますよ。
    インパクトのある話ばかり続くと飽きますし、話のメリハリ、展開の緩急が丁寧だと個人的に思いますし、この展開は好きです。
    風呂敷を広げ過ぎず、主人公たちの物語となる筋は常に一貫してますし、読み手はストレス無く話に集中できます。
    作者は読み手に満足する物語を提供できてると自信を持って下さい。
    話の続きが常に楽しみですが、身体をご自愛ください。

  • いや凄くおもしろい

    健康そうな異性は当然モテるという事実が世界観と喧嘩しているような気がしなくもないが
    童貞じゃ無くなったら種馬一直線だ

  • ポンポンペインの神様ご慈悲をw

  • ヴァリ様がずっと、あらゆる方面から精神攻撃を受けてボコボコにされる展開が面白くないはず無いでしょう。
    一応少しはかわいそうだな、とは思うけどね!

  • 面白いですよー

    さて、誰に禅譲する気なのやら

  • まじ?読者的には山場続きでクソアツいんだが

    もちろん、ポリドロさんが超人を超暴力で叩き潰す時のなんというか、切なさ?理不尽さ?パートも待望ですが。

  • 開幕ポンポンペイン

  • ポリドロ卿が皇帝陛下を心配そうに見てたのは痩せ細った姿が亡き母と重なって見えたからなのかな。

  • こういう話が大好きです。

  • いや、十分に面白いパートが続いているかと……
    ってかこの作品で面白く無いところ、無いのでは………?


  • 編集済

    >しばらく面白くない話が続きましたが

    はて?どの話でしょう。
    そんな話は無かったと、ポンポンペイン神に誓って断言できますぞ。


  • 編集済

    ヴァリ様が無垢な政治外交をしつつポリドロ卿がそれをカバーする構図の謁見を予想していたのですが、何やら皇帝陛下の思考がおかしな方向に行き始めてる様で

    というかこれで皇帝陛下もポリドロ卿争奪戦に参加してきたらヴァリ様のポンポン事情がますます大荒れに(笑)

    >しばらく面白くない話が続きましたが

    充分面白いです

  • 充分に楽しませて頂いてます
    ここの読者層だとその心配は杞憂かと

  • 最初からまるっと全て面白いので問題ないです。

  • これで面白くないなんて言ってたらカクヨムのラノベなんて読めなくなっちゃうよ

  • ぽんぽん痛いねん。w

  • ヴァリ様が虐められて、ポリドロ卿が天然ですっとぼけてるだけで面白いのでまぁまぁOKです。

  • 面白いですよ?
    ポンポンペイン神もにっこりです。

  • ぽんぽんペイン教信者のヴァリ様、もうピンク色の聖水出してるのに、違う意味で血(の尿が出る)妖精になっちゃうよ。 

  • 期待値を上げていくいい話だと思います

  • キャラに魅力があるから普通に面白いですよ。

  • ここまでの展開もとても丁寧で面白いのに、面白くない展開とか何言ってるのかちょっとよくわからないですな。

  • 面白いですとも!
    そしてポリドロ卿はまた無自覚に引き付けてるよ(笑)

  • ヴァリ様が出てるだけで面白くないわけがないのです!

  • やっと皇帝来ましたね!

  • まじか、ヴァリエール皇帝陛下爆誕!
    いや、そのままではない?
    どっちにしろヴァリ様の胃は爆散かな・・・

  • 面白くない…?
    こんなにも丁寧にヴァリ様の胃が破壊されているのに…?
    素晴らしい芸術作品ですよ…

  • 滅茶苦茶面白いですとも!