応援コメント

第229話 新聞社炎上」への応援コメント

  • 面白すぎる(笑)

  • グダグダ(笑)

  • えーと.....
    まあよし!

  • 考えるんじゃない!
    感じるんだ!

  • びっくりするほど野蛮人。
    ヴァリエール配下は野蛮人しか集まらぬのか。

  • イイハナシダナー

  • だめだ、お腹痛い。おもしろすぎる

  • うんうん、これは強盗だね!


  • 編集済

    可哀想😭

  • これアカンやろ
    ケルン派の仕業と思われたら商品の価格交渉でけへんわ
    お金にだけはセコく汚いヴァリ様のピンチやん

  • アメリアの事後承諾は、本来の意味の確信犯ではなくて、誤用の方の確信犯であったか。

  • コレデヨカッタノカナー?

  • うーん、強盗騎士!!!

  • 更新お疲れ様です。
    コミック発売秒読みですね。おめでとうございます。特典欲しさに何冊か購入します。
    深夜炒飯もね。

    印刷機を掠奪して、どんなヴァリ様伝説がプロパガンダされるのかとワクワクが止まりませぬ。

    家内も貞々にハマっているので早く新刊が欲しいそうです。
    お待ちしてます!

  • こん棒型のペンですねわかります

  • ポンポンペイン神は腹痛のネタを集めてます。
    愛しき信徒ヴァリエールのために。

  • え?ちょっと…え?
    新聞社ってそんな暴力的なところなん?
    取り敢えず全員がヴァリ様大好きなことは分かった

  • あぁ、ペンは剣よりも強しって、そんなわきゃねぇだろ!て誰かが言ってたなぁー(笑)

  • 聖書がライバルとか何言ってんだって思ったら印刷技術でバチバチしてたんか

  • ちゃんとグダグダしてしまったァ〜…!

    競合そこでええんか?って感じがしますねえ

  • 新聞社の連中、ヴァリ様に割りと好感抱いてるじゃん
    ローダリちゃんはチンパンジー入りするにはまだ理性があるね、でももう戻れないんよ


  • 編集済

    >新聞社炎上

    字面的にシリアス展開なんだろうなぁ...

    >『新世紀贖罪主伝説』

    ギャグ回だこれー!

    というか件の会戦の経緯
    誹謗中傷というカテゴリでは無く
    何やら可笑しな方向に描かれ始めてる...?

    あかんで
    またヴァリ様のポンポンペイン神が荒ぶり始めてしまうわ

  • 広島弁の輩になった瞬間雲行きが怪しくなって異常宗教VSゴシップ誌の戦いになっちゃった!!!

  • 続きをいつも気になるところで止まってしまう。
    早く続きを読ませてくれ!

  • 前半と後半の落差wwww

    そして一雑誌扱いされる例のアレwwww

  • ウハハハハ、印刷物ばら撒いたほうが勝つ!

  • ダメだなぁ…ポンポンペイン神の神子であるヴァリ様を信じきれないとは…
    神様からの罰が降っちゃうなあ

  • 意外と覚悟ガンギマリの新聞社の面々好きですw

  • そういうこともあるわよね!あるかバカ!!!!!w

  • アンハルト弁に笑ってしまいました


  • 編集済

    なんかもっと一方的な襲撃になるのかと思ってたらどっちも狂ってて笑ったし新聞社の人達も応援したくなってきた
    どこか既視感あると思ったらノッてる時のテメレール公配下のノリだこれ

  • 新聞社のライバル誌…黄金期の週刊少年○ャンプかな?
    ケルン派ァ!なにやってんだよケルン派ァァァッ!w

  • うっかり殺してしまったら「そういうこともあるわよね」でヴァリエール殿下も許してくださるだろう。

    ヴァリ様はそんな事言わないwww

  • あれもしかして新聞社違いだったりしない?
    それともアレが讃辞と信じて疑わない頭世紀末なのか
    しかしこの世界活版印刷あるのか
    と思ったが11世紀にはもうあったんだな
    大抵のナーロッパだと存在しないから意外っちゃ意外

  • 本当はヴァリ様が異世界転生者かも知れない。
    感性的に

  • 全員フルスロットルでイカれてて歯茎乾く乾く

  • ヴァリ様に胸を張ってザビーネの言う通り働きました!!!って言わないとなあ・・・

  • おいおい...
    騎士になるならヴァリ様を疑っちゃだめだろうが...
    まだまだ騎士に叙するには早いみたいだなぁ...?

  • 甘いなぁダメだダメだ
    もっとヴァリ様を愛さないと。

    あなた愛が足りないね(΄◉◞౪◟◉`)

  • ここで狂いきれないあたり、ヴァリ様への信仰が足りてないかもしれない