応援コメント

第228話 まずは放火から始めてみよう」への応援コメント

  • 『奴らは想像力が足りていないのです。まさか、帝都であんなことはしないだろう。帝都でこんなことはしないだろう。帝都の城壁内で、そんなことができるものかと考えている。』

    まるで平和ボケした我が国民のようだな

  • 舐められたら殺せ
    至理

  • 新聞社なんてどの時代でもろくでなしだからな。
    焼き討ちされてもOKだわ

  • ヴァリ様強火オタクがどんどん増えてるじゃないですかやだー

  • 流石、山賊の血を飲む血妖精様
    新聞社に火をつける事なんて容易い容易い…

  • ヴァリ様が登場する回は、いつも面白い。


  • 編集済

    お労しいやヴァリ様…。舐められたらお仕舞いですよ、えぇ。ポンポンペイン様が驚く出番の多さ!

  • 赤いオシッコが止まらなくなりそうね。

  • 鎌倉武士 舐められたら殺す 説得など軟弱かを地で行く世界だなあ

  • スカッと👍

  • 毎日アップして欲しい

  • 流石舐められたら殺せの世界www

  • ポンポンがっ!!、ポンポンがぁっ!!!


  • 編集済

    文字通り火蓋は切られた

  • 舐められたら終りの稼業ですぜヴァリ様w

  • 間に合わなかった!

  • ヴァリ様という天使を守るのが心酔した悪の化身どもなの草

  • ええぞー!
    ドンドンやればいいわ🥰🥰🥰

  • まあ相手が悪いのでわからせは必要かな?
    昔から交渉は対等な関係が成り立った状態じゃ無いと成立しないからね〜
    もう既に交渉の段階では無いね

  • 心の底から敬愛されてるのに誰も言うこと聞こうとしないのほんと草。

  • 逆に問うけど、どうしてヴァリ様がザビーネのやる事に許可を与えると思ったのかな?
    事後だよっ!全部、事後報告だよっ!!(血涙)
    毎回、ヴェスターラントの虐殺を事後に聞かされてるようなもんよ…

  • まあヴァリ様信者にヴァリ様馬鹿にしたの知られた以上ぶっ殺すよなぁ(´ー`*)ウンウン


  • 編集済

    そりゃヴァリ様舐められたら演説聴いてこの世に天使を見た連中は「ブッコロシ」に行ってもしかたないなあ。

  • 今日から毎日家を焼こうぜ!?

  • ポンポンペイン様、降臨間違いなしw理性的な野蛮人が周りを固めるヴァリ様、おいたわしや…

  • この時代の人達って、基本取り敢えずやってやるか精神が強いな

  • 割と真っ当な殴り込みでビックリしたわ

  • 次期皇帝にお勧めだね!ヴァリ帝だ!

  • オジマンディアス大好きです!このポカーンとならざるを得ない感じ、何度体験しても嫌な気分ですね!

  • 全盛期の烈さんを彷彿とさせるw

    「貴様は妖精王女を嘗めたッッ!!!」

  • 貴族は舐められたら殺す 何故か?
    そうしないと際限なくつけあがるからだよ
    貴族の貴族たる所以 権力の源泉はつまるところ暴力なのだ

  • まぁ自国のトップを蔑ろにしたお前らが悪いって話よ

    ヴァリ様あまり自覚無いが
    あんた下の人間害されるとブチ切れる人ですやん
    そんなトップ馬鹿にされるとそりゃ下も怒りますって

  • 仕事早くて有能だな
    て言うかちょっとした放火だけなんて優しい
    とりあえず燃やして派閥一個分くらい皆殺しにしてから交渉かと思ってた

  • 行動が早い!

  • まあしょうがないね
    適正価格での買い取りという商人にとっての盾を放棄して値切りという剣を持って襲いかかってきたんだから暴力装置とは何なのか教えてあげるのが誠実さというものだね

  • あとはポンポンペイン様にすがるだけ……

  • ウーン行動力の鬼

  • うん、まぁ、仕方ないね
    呻くだけですむなんてヴァリ様の成長万歳!

  • お尻ペンペンの刑だなw

  • ザビ子もこれもう事後だとわかってるタイミングだから報告したんだろうな…

  • うーん、この35分前に起動したよムーブ。
    ヴァリ様のポンポンが唸りを上げますな!

    作者からの返信

    応援コメント有り難うございます。

    やっぱ35分前ってハッキリ書いた方が面白かったかなあ・・・・・・(実際ウォッチメン観ながらコレ書いたし

  • えっ?力による後ろ盾が無いのに、力がもの言う世界の住人の主君にして、暴力の権化みたいな人の婚約者に向かって悪評書き連ねてたですって?!

  • ヴァリ様に怒られるけどまあいいか、なザビーネタイプやんけー

  • 仕方ない、これはもう燃やしても許される

  • いや、社会的制裁無いなら燃やして良いと思うよ。そんな連中