応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • リリーガンの手紙への応援コメント

    物語の全容は不明なれど、世界観が確立されていて、
    せつない、素敵な物語でした。
    首を絞める趣味なのでしょうか(恐)
    その少女も自身の闇に苦しんでいるのかもしれないですね。
    エルさんが居なくなったあとの世界に生きるリリーさんの苦闘、
    胸に迫ります・・

    作者からの返信

    あらすじにもありますが、この作品は別作のほんの一部で、もっと長い話(の予定)です。公募用に作話。
    ですが、私には構成がちょっと難しいのと、全体的にご覧のとおりのお話で、書いてて塞ぎ込んできちゃうので、止まっちゃってます……。そのうち完成させたく。

    コメントありがとうございましたッ!