応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 神創受胎 後編への応援コメント

    ここまで物語を楽しませていただきました!
    (^^)

    いやぁ、まさかアオさんが敵を4年後に飛ばすとは……びっくりしました。
    最後は全員で協力してのラストバトル! 鉄板ですが熱い展開ですよね!

    そしてモモコとクロの合わせ技が超新星爆発とは……威力半端ないよそれェ! 星ごと吹っ飛ぶやつゥッ!!!
    さしものオハシラでも、星の爆発には敵いませんでしたな。

    あとエセロックンローラークロ(笑)
    そこはモモコちゃんには追いつけませんでしたかw

    また後日談とか外伝みたいなものもあると、私が個人的に喜びます!
    ここまでの執筆お疲れ様でしたー!
    (*´ω`*)

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございましたァ!!
    途中から呪術〇戦のせいで、暴走状態になり、メタ発言やらインフレやらのオンパレードでしたが楽しんでいただけたなら何よりです!
    後日談やら外伝は体力が回復したらやるかもです!
    これ書くの体力使います! 設定周りの扱いが難しい!
    でもすごく楽しかったです!
    また書きたいなぁ。アカとかカゲとか、まだ扱い切れてない気がするんですよね。
    ムラサキも放置ですし、一番の危険要因ですからね。ムラサキ。
    でもモモコとは友達……悩みますね。
    LOVE要素が薄かったのも悔やまれます!
    なんもかんも中途半端でしたが! 自分はすごく楽しかったので!
    後で推敲して改稿するんで! 待っててください!
    次回作か続編でお会いしましょう!
    本当にありがとうございました!

  • 第1話 イイオトコへの応援コメント

    前作から大幅にレベルアップしていて驚きました。面白いですねこれ。
    特に物語の展開速度が良い。爽快感を感じます。
    惜しむらくは戦闘描写でしょうか。まだ書きなれていない感じがあります。
    例えば同じ文章の中で「モモコ」を連続で使ってしまうとくどく感じるので、そこは「彼女」「桃色の少女」など言い回しを変えると更に良くなると思います。
    ブクマして後で続きを読みますー

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    さっそく直してみますー

  • 第1話 イイオトコへの応援コメント

    これは王道なボーイミーツガール。
    ちょっとグロテスクなのとハイテンションなのが一味ですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    伝えたい事が伝わっていると感じるととても嬉しいです!