応援コメント

第24話 抜いてやるぜ!伝家の宝刀を!(やけくそ)」への応援コメント

  • まさにリレー小説の醍醐味でもあり、恐ろしいところでもありますね。
    無駄に壮大な妖刀の背景を作った戦犯として反省はしつつ、楽しませてもらいました。

    お疲れ様です。

  • フゥーハハハ!
    これが、私の命と引き換えに紡ぎ出した物語だァァ!!


    ……というわけで、肩の荷がおりました。
    あとはlagerさんがキレイに収めてくれるはず! 楽しみにしています!

  • 読みました、読みました。

    でも、空に飛んでったし、あれはあれで、後の方もご苦労かと。

    それでも、よくまあ、ゆーすけさん、あそこで踏みとどまりましたよね。ご苦労様でした。