応援コメント

第23話 暗黒星雲さん、まじですか?」への応援コメント

  • 犬です、水ぎわです(笑)
    足も届かねえのに、バイクにのせられても(笑)。
    この後どうなったか、
    見てまいります

  • しばらく顔を出せなかったらとんでもないことになってますね。アンコック・へミュオン効果があったらなんとかなる?ゆうすけさまがんばってください!

  • ガクブルして全裸待機してます。
    ラス前なんか引き受けるんじゃなかった!←自分で蒔いたタネ

  • これは……すごい。
    腕の見せ所ですよユースKさん。がんばれ!

  • 必殺技って何かな?

    えへへ。
    楽しみです。

    いろいろごめんなさい。

    あー責任取ってもう一話書けってんなら書きますけど、「もうこいつには書かせられねえ!」って声があちこちから聞こえて来そうなんで自重します。

    失礼しました。

  • 矢場杉、主人公だったの!?

  • 困ってるんだろうな〜って思ってました。笑
    必殺技、楽しみにしてますね(*´艸`*)♡

  • まさかの、でした。本当に。
    よかった、私順番逆じゃなくて(ワイン飲みながらほっとしてます)
    頑張ってください!

  • まだ、読ませていただいてないのですが。ゆうすけさんがそうおっしゃるなら、これは大変なんでしょうね。
    どうか、がんばってください。

  • 負けないで~
    も~う~少し~
    最後まで~走り~抜~けて~♪

    最後のバトンお待ちしてます(^ω^)