応援コメント

第21話 真の黒幕登場!ってその人なの?まじ?」への応援コメント

  • すべての鍵を握る男、ユースK。

  • かきまわせてたならよかった(え)
    へミュオンとユースをひっぱりだせてわたしは満足です( *´艸`)

    ジリノフ。わたしも思ってました。どこからきたんでしょうね。ジリノフ。

  • ジリノフって何でしょうね。
    私も考えましたが分かりませんでした。

  • ジリノフ、はジリ貧じゃないでしょうか(笑)。
    最後にネタが尽きて、ゆうすけ兄さんが困るっていう(笑)。

    これから読んできまーす!
    あと5話。
    もうもうラストが楽しみです!!


  • 編集済

    ちょっとやりたくない奥の手を使わざるを得なくなってきました。ごめんなさいって先に謝っておきます。

    あと、今日ちょっと仕事の方が立て込んじゃってるので、お待たせいたしますと思います。悪しからず〜

    作者からの返信

    お、夢オチですか?
    それともだれか新しい登場人物出しちゃいます?
    楽しみにしています!
    俺はその隙にたまりまくったコメ返をしておこうかと。

  • すごい。ほんと皆さますごいね。

    まだ、作品を読んでないので、あとで読みに行きますね。
    お祭り騒ぎは大好きなんですけど、でも、目がね。ちょっと無理で、次回、体調が完璧なら、ぜひに。

    KACもうずうずしたけど、やめました。

    ちなみに、今ね、ファムファタの続編の長編を連載しているんだけど、それをどっかにとおもっています。もう、ウエブ小説にハマってます。
    それで、ビーンズ大賞と、ビーズログって、ゆうすけさん、ご存知ですか?

    作者からの返信

    ビーズログ、知ってますよー。
    見習い天使、出してみようかな。