応援コメント

第20話 ここにきてまたですか!!」への応援コメント


  • 編集済

     ゆうすけさん、こんにちは。
     リレー小説と共に、こちらの実況も楽しく読ませて。またこちらには、私の近況ノートの文章を二度も取り上げて下さりありがとうございました。お陰でコメントを残して下さった方もいらっしゃって嬉しかったです!

     面白い企画なので、色々な人の目に触れてもらおうと思い近況ノートへ書いてみたのですが、内容は説明するのが難しすぎました(笑)
     
     そろそろ三巡目になるとのこと。書き手の皆さんが大物過ぎて、全く予想がつかない展開ですね……!
     大変かと思いますが、書き手の皆様完結まで頑張ってください!

  • うふふー。いやあーなんかもう、みなさん早すぎて、悟りの境地に達してますꉂꉂ(*ノ∀`)ノ"アハハ(壊)
    てことで(?)しばしお時間をいただきまーす。

  • やってしまいました( ・∇・)
    私はユースを応援しております。

  • もうね、カオスがどこまでカオスとするか、読み専の楽しみです。