応援コメント

第17話 閑話休題。あちこちで話題になっています。」への応援コメント

  • 薮坂さんはいかんですよ。今回は読者として楽しみます。

  • 水ぎわでございます。
    はい、あのリレー小説は魔窟で魔界(笑)。
    もうもう手が震えてタイプできないほどでした。

    ……むっちゃ、面白かったっす!
    ラスト3巡。ゆうすけ兄さんの剛腕を勉強させていただきます!
    どうなるんだろう、70AAのブラ(笑)。

    作者からの返信

    C65のブラも出してあげてほしいなあと思ったりするんですが。

    でも75AA、どこかで必ず言及されますから見ておいてください。

  • どうも、矢場杉栄吉ショッカーです。
    リレー小説が有名になるという事は……矢場杉が有名になってしまうって事じゃないか!

    作者からの返信

    矢場杉さんが有名になるのはなんか嬉しいです。
    でもなぜショッカーが???

  • リンク先回ってきました〜。
    話題に出してもらえるのって嬉しいですねぇ(*´ω`*)
    わたしのまでありがとうございます!

    それにしても、わたしもあんなん書いたけどちゃんと真剣ですからね〜!!
    でも人のを読むとどうしても面白すぎて笑ってしまいます(*´艸`*)
    そしてすごーく勉強になりますね、大団円迎えたら近況ノートにでも感想書こうと思ってるんですけど、物凄く身近で皆さんの技を見せてもらっている気持ちです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    大円団にたどり着けるかだんだん心配になってきましたけどね。みなさんオニのスピードで話広げるだけ広げて行っていますからね。広がらないのも困りますけど。というか実はそれが一番困るんですよ。
    今回「二人が話しているだけ」で終わる回が一個もないんです。特に何も言っていないのに。必ず何かが起こって次につながっている。いやあ、みなさんよく分かってらっしゃいます。
    自分が小説書く時にも参考になりますよ。次の回へのつなぎ方。

  • おお、了解です。