応援コメント

第16話 おっと!話が進んだ!一字一句見逃すな!」への応援コメント

  • 褒めてもらえて嬉しいです^_^
    拾いきれなかった部分も多々あるのですが、例えば栄吉、一度ハルカと戦ってるのにリアクションしてなかったり……それらは後の方々に任せます!
    セーラームーンの話しましたね!最近魔法少女のお話も書いていて、自分の中でブームなのです(^^)

    作者からの返信

    魔法少女、面白いですよねー。俺も創作欲をなにげに結構刺激されましたよ。
    来年のカクコンは魔法少女で行こうかなーと思ったり。

  • はー、水ぎわでーす。鋭意書いてまーす(笑)。
    水ぎわのあとは、どなたですか?LAGERさんでいいんでしょーか?

    えとね、万葉ちゃんが絶妙のトスを上げてくれたんで。
    パンダ水ぎわが痛恨の一撃をワイズプロジェクトに贈ります(笑)。
    えーきちさん。
    ほぼ初対面なのに。
    こんなことになっちゃって、ごめんなさい。
    でも、えーきちさんのお尻が世界を救うのです。

    ……たぶん(笑)?

    作者からの返信

    水ぎわさん、とても面白かったですよ!
    二巡目だけじゃなくて一巡目から参加していただけていたらもっと深みのある展開にできたのにとちょっと惜しいですけどね。
    次やる時は是非一巡目からお願いします!

  • まだ、読んでなくて、これから、行ってきます。

  • すごかったですね。そして魔法少女、つい先日万之葉さんのところでセーラームーンの話したから!? 職場で吹き出しましたよ。

    作者からの返信

    魔法少女は面白かったですよね。
    俺も次の小説のモチーフに使えそうだな―とおもっちゃいました。