応援コメント

第15話 今後の展開(まるで予想がつかない)」への応援コメント

  • 準備できなさすぎだけど、みなさん、筆が早い。ほんとびっくりしています。

    作者からの返信

    いやホント、何が苦労してるかというと実況が一番大変なんですよ。これはまったく想定外でした。

  • うーん、ううーーーーん(便秘ではありません)
    いや、せっかくの機会だし、できれば書きたいんですが、本日ちょっと母の容体があれで、週明けのささやかな自由時間もつぶれることになりそうなんですよねー。
    つきましては、竹神さんからかこさんにバトンが渡るあたりでお返事でもよろしいですかね??

    作者からの返信

    了解しましたよ。
    竹神さんが書き終わったぐらいでご判断してください。
    決して無理なさいませんよう、ご自愛くださいね。

  • 間に5人もいると3巡目は想像もできないですね。
    どうなるか楽しみ☆

    作者からの返信

    そうそう。まだ二巡目が終わるまで一万字以上かかるはずですからね。どうなるかまったく分かりませんよね。

  • ひっくり返った後を書いていないので、ちょっと興味が……とか言っちゃうと危険かもしれないのでしょうかねぇ。
    ねえ、やぶさかさん。

    作者からの返信

    まあ、なんだかんだ言ってもまだ二巡目ですからね。
    後始末は三巡目におまかせ、というスタンスでいいと思いますよ。薮坂さんが三巡目、華麗に決めてくれますよ。

  • わ、わーい、最大の見せ場だぁ(-""-;)
    皆さんのパスが華麗と衝撃で満ちていてハードルが高跳びレベルです……

    作者からの返信

    竹神さんからのキラーパスをびしっと受け止めてください。すごい変化球来ると思いますけどね。
    ただ、かこさんまでは二巡目なので細かいことは気にしないで話広げていってくださいね。後始末は三巡目で付けます。