応援コメント

第7話 そーゆー名前だったんですね(笑)」への応援コメント

  • 水ぎわでし。
    もう、万葉ちゃんの後でがんばります(笑)。
    いざというときは、エロに逃げます。
    大丈夫です、ワセリンも歯ブラシも触手も買いました!!

  • 3巡するのか。
    そう思えば2巡目も気が楽だな。

    なお、お仕事の都合で3月は予定が読めません。書くのにお時間を頂戴する可能性があります。

    作者からの返信

    二巡目よろしくお願いしますね!
    まだ話を広げても大丈夫ですよ。
    とは言えかなりカオスになってきてますけど。


  • 編集済

    蜜柑桜、今仕事の方で怒り沸点まで到達して非常に冷えてますので(怒りが極限まで来ると逆に冷える)、リレーだろうがなんだろうが二巡目だろうが五巡目だろうがなんだろうが来るが良い、という心構えでございます。

    ただ、締め切りは場合によって多少の猶予をしていただければ。

    作者からの返信

    蜜柑桜さん、二巡書ききっていただいてありがとうございました!でもなぜか物語はさらに複雑化していっているという……。アフィシオンの時みたいにきっちり終われるのかどうか心配です。

  • どんどん増えてますね。楽しみに読ませてもらっています

    作者からの返信

    アメたぬきさん
    みなさん、ここまで速筆だとは思いませんでした。おかげで実況が大変です。今日はやっと一息つけてます。

  • エローナ・ツオン、衝撃すぎました。笑
    破廉恥な自己紹介ですやん、光栄です(*´艸`*)笑笑
    ずっと思ってましたけど、皆さんネーミングセンスが秀逸すぎです!

    作者からの返信

    夏緒さん、すっかりキーパーソンにしちゃいました。(だって、キャラ的にめっちゃ動かしやすいんですもん)
    引き続きよろしくお願いします!

  • ずっと追っかけはしていました。
    続きを書いてみても大丈夫でしょうか?
    1500字程度なら今日か明日には上げられると思います。

    2巡目はお約束できるか不安ですが……

    作者からの返信

    かこさん、書いてくださってありがとうございました!
    いや、みんな書くの早いんで驚きですよ。
    二巡目も書けそうなら言ってください!三巡目でもいいですよ!(ちなみに後ろにいくほど難易度上がります)

  • エローナさんを出せてわたしは満足です( *´艸`)笑
    いや、ほんとは、ここまでお名前出てきてない方みんな出して、オールスター登場でぶった切りたかったんですがね。そこまでのエネルギーがありませんでした。笑
    お言葉に甘えて、ここからは観戦者として楽しませてもらいます♡
    みんながんばれえー\(*ˊᗜˋ*)/

    作者からの返信

    やっとお返事が書けます。みんな早すぎますよね。
    実況書いてる間に次の人が話を進めちゃうからコメントに返信できずにどんどんたまって行っちゃって。
    ちえさんも余裕出来たら言ってくださいね。どのタイミングでも割り込めるようにしておきます!


  • 編集済

    これって、このまま参加者が増えなければ、私はラスト直前だと思って書けばいいんですかね? (゜-゜)

    追記:
    私は一向にかまわんッッ

    作者からの返信

    あ、選抜メンバーで三巡目を組みますんで。順番も二巡目が終わった段階で組み直します。ラストはおおむね薮坂さんなんですが、lagerさん、ラスト書いてみます? めっちゃ苦しいですよ?