応援コメント

第1話 それはいきなり始まった」への応援コメント

  • いつの間に何やってたんですか……笑

  • いつ被弾するか分からない。
    ここはリレー小説紛争地帯。

    作者からの返信

    へもんさんも安心してると二巡目がありますからねー。油断大敵♡

  •  作品の誕生秘話!
     そのような経緯があったのですね。

     作者さんたちのやり取りも面白くて、あっという間に最新話まで読んでしまいました。
     書き手が変わり、先が読めないのも魅力を感じます。バトンもらった人、大変そうですけど(笑)

    作者からの返信

    悠栞さん

    突発的に始まったリレー小説ですが、話広げすぎてまとまらなかったらどうしようかとドキドキです。

  • 続きません! で終わったはずが……これはもう薮坂さんの予告編が決定だですね。

    作者からの返信

    やっぱり薮坂さんがキモでしたよね。
    Yプロリレー伝統の二巡目が回ってきますので覚悟と準備をしておいてくださいね♡

  • ゆうすけさーん、書いてしまいましたー。
    短くてごめんなさい〜!

    作者からの返信

    もうちょいエロいのが俺的には好みだったのですが、とりあえず十分ですよ!
    もう1回回ってきますから準備しといてくださいね。Yプロリレー伝統の二巡書きリレー小説なんです♡

  • これは、楽しみです。
    目が痛くなければ、入りたい。

    読みにいきますね。

    作者からの返信

    アメさんも書いてくれていいんですよ?
    目が治ったら速攻で言ってください!