2004年12月22日〜

2004年12月22日(水)


路上ライブに出ました。

ところがどっこい、噂によると今宵は今年一番の冷え込みとか……。

最初はいつもと同じじゃ~んと張り切っていたのですが、底冷えするまでの時間がかなり短かったのです。

2時間で限界をむかえ、カッツの家へと帰っていった柚子川でした。

早い時間に出たので人通りも少なくただ寒いだけの淋しいライブでした(泣)。


昨日朝まで家計簿が合わなくて考え込んでいた私です。

1万円ピッタリ少ない。


犯人はカッツで、内緒で私にプレゼントを買っていたそうです。

今日私が早く帰って来たのが予定外だったらしく、今日渡してくれました。

もらった物は雪の結晶のピアス。

しかも私の大好きな左右かたびっこ!

それも可愛い☆

これからは路上に出る度につけていきます。

髪の毛で見えないかもしれませんが。

っていうか髪の毛耳にかけると寒いので見えないと思いますが(泣)。


カッツが作っていてくれた豚汁を食べてあったまって、ビデオ鑑賞などしていました。



────────────────────

 どうだろう。こんなに出会ってすぐにクズさをさらけ出しているのに、当時の私は気づきもせずに盲目になっているのだ。馬鹿すぎる。それにしても、1万円は結構な大金だ。

────────────────────



2004年12月23日(木)


柚子川の新ユニットが結成されました~~♪♪

明日24日、クリスマスイブに路上デビューです。

ユニット名は「K's」(キス)。

「K's」は柚子川とカッツのユニットで、由来は二人ともイニシャルがK.Sだからそう決まりました。

っていうか私が勝手に決めちゃいました~~(爆)。

彼ってば優柔不断なので、決めるとなるといつまでも決まらなそうなんですもの☆

このユニット名、我ながら気に入っているので使います。


彼が元々バンドマンだったということもあり、「K's」はいろんな形で活動していく予定です。

ギター2本でハモったり、ギター+タンバリンだったり、ギター+SAXだったり、はたまたSAX2本のアンサンブルだったり。

とりあえず明日のクリスマスイブに「K's」デビューです。

更に柚子川のマキシシングル発売!!

なんて吉日なんでしょう☆☆☆


今日は家で予行練習をしていました。

練習もデートのうちだなんて、なんて素敵すぎる生活!!

夢のような現実です。

そのうち「K's」としてもCD発売できたらいいな♪

そしたらマネージャーさん、撮影よろしく!!



────────────────────

 舞い上がりすぎていて恥ずかしい。痛い痛い。

────────────────────



2004年12月26日(日)


今日は朝からカッツが迎えに来てくれて、砂湯に白鳥を見に行きました。

白鳥ってなんまら可愛いですね!!

白鳥の餌が100円で売っていて、食パンの耳なんですけどそれを手渡しで食べてくれるんです☆

感激!!

くちばしで指まで噛まれますが、うちの犬の子犬の頃に比べたら全然痛くもありません。

ペットショップでは子犬にかじられまくりでしたから……。

子犬の方が歯が尖っていて痛いんですよね。

いやぁ~めんこかった!!


帰りの車では爆睡しました。

カッツと居ると睡眠薬なしで寝れます。

そして顔色と肌のつやの違いにビックリする柚子川でした。


夕食はカッツの家でヤキソバを作って食べました。

電気コンロはどうも苦手……。

結構料理には自信あるのに、電気コンロに慣れている彼の方が断然上手です(泣)。

ヤキソバにマヨネーズをかけるところまで趣味が一致して嬉しかったです♪


そういえば今朝、カッツが母に

「おはようございます」

と挨拶したところ、母無視。

ブッチン切れましたね。

「あんたさぁ、もう少し愛想よくできないの!?」と言い放って家を出て帰宅は2時でした。

家族とそれだけしか顔を合わせていません。

考えれば考える程嫌になる家族。弟は別なんだけどね(爆)。

今まではこれで悩んで逃げ道を探していたのですが、これからは逃げ道があるので少し気が楽です。


昨日朝5時に帰って来たのがいけなかったのか!?

「遅くなってもいいから帰って来い」と言ったのは母なのに。

寝てしまっていた私は焦って車のフロントガラスの霜も取らずに危ない運転をして帰宅したってのに。

前見えない運転。

早く家を出たい柚子川でした。


今日は睡眠薬で強制睡眠します。

28日にカッツが忘年会だというので私は路上に出ようか家でマフラーを編もうか模索中です。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る