2004年11月2日〜

2004年11月2日(火)


部活には行ってきました。

気疲れしました。

周りが気になってしょうがないのです。

見つからないように、キョロキョロ……。

顧問に会いに行くのも一苦労。

部活中は生徒と騒いでいたので平気でしたが帰ってから猛鬱。

ストーキング反対。


そういえば(笑)、昨日リスカしました。

風呂に入ったら今までで最高に流血しました。

シャワーと一緒に滴る……っていうか流れる(笑)血。

泡と一緒に落ちていく赤。

最高に幸せな風呂でした。

風呂は嫌いだけど、今日は長風呂だったなぁ。

や、血止まらないと身体拭けないから(笑)。



2004年11月4日(木)


元彼である楽流がぶっ飛んできてくれました。


私がこの間受けた精神的苦痛は、セクハラです。

部活指導に行っている母校の早川先生にセクハラされました。



────────────────────

 楽流、久しぶりの登場だ。もう別れていたのに、この時は本当に心配してくれた。

────────────────────



ただ今、男性と2人でいるというシチュエーション、暗がりが大変恐怖です。


今考えて悔しいと思うのは、タクシーが店の前に1台しかいなくてそれに先生が乗ったのでちょっと戸惑いましたが「いいよ、乗りなよ」と言われて次の発言です。

私が望んだ言葉は「家どこ?」です。

先生は「○○(カラオケ店)まで」と言いました。


※顧問ではありません



────────────────────

 顧問でもないし、私が受け持たれたことがあるわけでもないのに、どうして早川先生と接点があったのか、覚えていないけれど、きっと顧問の先生と一緒にいるときに一緒に話したとか、その程度だろう。

 確か理科系の、白衣が印象的な先生で、髪の毛はてっぺんハゲで直毛なのでカッパというあだ名が付けられていた。年齢は当時40歳。

────────────────────



これからカラオケー!?とか思っていたらそのカラオケ店に着き、そこで先生は「もう少し奥に行って、そこの社宅で停めてください。」といいました。

上手くお持ち帰りされたわけです。

大変悔しいですし、怒りに満ちてきます。


ぶっちゃけてここだけで本当の話をしますと、腰に手を回してきたり、髪の毛を触ってきたり、「このペンダント可愛いよね」と言いながら胸元を触ってきたり、キスしようとしてきたり。

キス&セックスは意地でも拒否しました。


年も40歳。

私は二十歳を超えていますが、現役生徒の姉ですよ?

結局3時まで帰れずにいたのですが、最後に「都合がよければ泊まっていけば」と言われました。

脱がしてセックスする、そんなの決まってるじゃない。

顔に出してないつもりでも出ていましたし、実際立ってるじゃない。あんたの汚棒が。


ここまでは「先生は最低だ」ということで収まるのですが、次の日ストーカーのような伝言が携帯に残されました。

「元気ですか?僕は眠かったです。またよろしく。」


私はヘルスじゃないですよ。ホステスでもないですよ。

職員玄関から入らなければいけないのが苦痛で苦痛で吐きそうです。

いないかどうかキョロキョロしながら。

次の次の日にも伝言がきました。


それで楽流が助けに来てくれたのですが、多分この一件で本物の対人恐怖症に陥りました。

相手が楽流なら、一緒にいると嬉しいはず。

なのに、ダメなんです。

2人で隣に座ったり、手をつなぐ行為、肩を抱かれる行為、全部吐きそう。

顔を近づけてきただけで吐きそう。

元気付けようと「めーいちゃん♪」と覗き込んで来ただけなんです。

怖いというか、気持ち悪い。

楽流には本当に申し訳ないけれど、ダメ。



2004年11月5日(金)


昨夜眠れなくて朝6時に寝たので、午前中に起きることができませんでした。

最近は午前中は楽流と会って、それから部活に行ってまた夜に会う生活をしていました。

楽流に悪いな~と思ったので今日は部活をお休みしました。

最初だけ顔を出して、筋トレを見てからそそくさと早退です。


楽流がパチンコで勝ったので思いがけずデジカメをGETしました。

「腕の写真ばっかり撮るなよ」

と言われました……(笑)。

それくらいしか撮るものないしぃ~♪

今までデジカメとして使っていた古い携帯はバッテリーがダメになってしまって撮影することができなかったので嬉しいです。

画質もいいし、動画も撮れるし。動画はちょっと画質が悪いですが。


最近カラオケに行きまくってます。

車の中で聴いているCoccoは、曲名と曲が一致していなくて歌えません(泣)。


明日の朝の飛行機で楽流が帰るので、送っていくために今日は早寝です。

ちゃんと2時頃寝ました。

余談ですが、楽流の背中には北斗七星の形をしたホクロが並んでいます。

ケンシロウは胸に跡があります。

つまり楽流は「逆ケン」=「ンケ」。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る