応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話 全裸への応援コメント

    じゃぁ2番で

  • 第6話 全裸への応援コメント

    コメ失礼

    現段階では、なんだこれ、何故こうなる、という流れに見えます。
    主人公視点ではパニック具合も含め、なかなか評価しにくく感じますが、これがどうなっていくのか気になります。
    彼女の意図が気になり、早く知りたいです。

  • 第6話 全裸への応援コメント

    自分ならば、初対面の人に廃墟に連れ込まれそうに成ったら全力で逃げるわ!笑

    A:美人局
    B:心霊現象

    の二択しか浮かばない。

  • 第6話 全裸への応援コメント

    いきなり全裸?!、、、パニくるよなぁ

  • 第6話 全裸への応援コメント

     うーん、女の子の真意が分からない以上は主人公も怖いと思う。
     なんだかモノローグがパニクって現実逃避しているような印象を受けるので。

  • 第6話 全裸への応援コメント

    唐突感のある展開が続きますね

  • 第5話 秘密にしてねへの応援コメント

     怒濤の展開に吃驚です。
     主人公は何を見せられるのでしょうか?


  • 編集済

    第5話 秘密にしてねへの応援コメント

    最後の表現好きだわ。笑
    更新お疲れ様です!

  • 第2話 ココアへの応援コメント

     ラブコメを書けないというか慣れていない私には、女の子とぶつかったところからドキドキして、ラストで「おおっ!」となってしまいます。
     ただ作品タイトルが不穏なので、ちょっと怖いのですが…