応援コメント

第25話 天使と悪魔の決着。」への応援コメント

  • ごきげんよう、ミカエルさんの凄絶な戦い様に思わず息を呑みました。

    ミカエルさんは、結局、親友の仇を討つために今日まで戦ってきて、そして自らの手でフェイトさんを葬ったのですね。いえ、この場合はフェイトさんを解放した、と言った方が良いのでしょう。
    ミカエルさんの心の痛みが胸に迫りました。ひょっとするとミカエルさんはフェイトさんを自らの手で解放する痛みを引き受けるために、イネインさんの最後の反撃を避けずにいたのかもしれないとまで思ってしまいました。
    でも、相討ちのままでミカエルさんが倒れてしまったら、きっとフェイトさんが怒りますよ。どうか無事でいて欲しいと祈りつつ、次回をお待ちしています。

    作者からの返信

    こちらもありがとうございます!

    この戦いのラストをどうするかで凄く悩みました。
    って言っても作者の私が設定をこねくり回してしまったが故なんですけどね(笑)
    ミカエルは全力を掛けていた+半ば自棄になっていたところもあります。助けられると思って長年頑張ってきたことが無駄だったと悟ってしまったので。
    でも確かにそんな姿はフェイトは嬉しくないと思います。

    今回もお読みくださりましてありがとうございました!!