応援コメント

第20話 狙われていた天使。」への応援コメント

  • ごきげんよう、ボス対決への急展開でしたね。

    それにしてもフェルさん、人間の恋人を幸せにしてやれない天使に意味などないと思っての堕天だったんですね。
    可哀想ではありますが、ちょっと僻みが入っているというか歪んでると言うか、八つ当たりというか、そんな理不尽な感じがします。
    そんな理不尽でターゲットにされていたリィンさんですけど、白と黒どちらも持つ彼女にどんんあ利用価値があるんでしょうね。そしてそして利用した結果なにを生み出そうとしているんでしょう? あ、ひょっとして、まさか?
    きっと私の予想は外れてそうなので、大人しく次回をお待ちしていますね。

    作者からの返信

    おださん、ごきげんよう~!
    今日もありがとうございます!

    はい、愛の天使フェルさんでした(言い方)
    天使という生き方をずっとしてきたせいで、ちょっと人間とはズレた感覚の持ち主でした。
    当然、愛なんて分かっていなかったし、ひょっとしたら真琴と出会ってからもちゃんと理解していたかも分かりません。
    しかし彼なりに大事に想ってはいたようです。

    リィンはその身体の特徴から……ですね(笑)
    次回をお楽しみに!!