俺の転校先の学校の隣の席は完璧美少女元カノだったー嫉妬さえ失くしてくれたら完璧美少女なのに〜

神月

 登場人物


最王子さいおうじ 総明そうめい


 主人公/男性/高校2年生/身長176cm/体重60kg前後


 1年前に白雪初音しらゆきはつねという彼女と付き合っていたが、束縛が酷かったため数ヶ月前に別れた。

 身の回りに美人は多いが性格に難ありな人が多く、自分も常識外れにならないかを少し危惧している。

 普段は流されるがままだが、重要な時には抵抗する意思を見せる。


 好きなもの/ゲーム/アニメ/ライトノベル



白雪しらゆき 初音はつね


 元カノ/女性/高校2年生/身長158cm/Bカップ

 髪型:セミロングボブ


 1年前に主人公と別れた元カノ。

 主人公に対しての愛情が重く、主人公の視界にに他の女性が入るだけで浮気だと断定し主人公を監禁してしまうほどの重さ。

 周りの目を気にせず主人公を独占するためなら手段を厭わない。


 好きなもの/主人公(そーくん)/主人公の匂いがするもの



桃雫ももしずく 結愛ゆめ


 幼馴染/女性/高校2年生/身長162cm/Eカップ

 髪型:ポニーテール


 小学生の時まで主人公と一緒に育った幼馴染。

 主人公に対して愛が深く、できる限り主人公に優しくしたいと考えていて恋人になることを願っている。

 だが主人公に危害を加えようとする白雪初音しらゆきはつねに対しては特に強く敵意を向けている。


 好きなもの/主人公(そーちゃん)/主人公との思い出



最王子さいおうじ 霧響きりね


 妹/女性/中学3年生/161cm/Dカップ

 髪型:ロング


 主人公の妹。

 主人公のことをお兄様と呼ぶほど敬愛しており、実の兄妹だが関係なく主人公と結婚したいと考えている。

 自分は敵だと思っている初音はつね結愛ゆめからは主人公と結婚したら妹になるからと優しく接しられており、それをあまり良しとしていない。


 好きなもの/主人公(お兄様)/主人公との将来設計



早乙女さおとめ あゆ


 後輩/女性/高校1年生/153cm/Cカップ

 髪型:ツインテール


 主人公の後輩。

 主人公のことをからかうことが多く、主人公に対して好意の言葉を向けたりはしているがその実は分からない。

 本人曰く主人公の幸せを願っているらしい。


 好きなもの/主人公(先輩)/主人公の反応



天銀あまがね


 同級生/女性(男性)/高校2年生/151cm/Fカップ

 髪型:普段は帽子を被っているため不明


 主人公の同級生。

 探偵としての仕事中に主人公と出会った。

 普段は探偵という職柄男性として生きているが、本当は女性。

 主人公に対して並とは異なる想いを感じている。


 好きなもの/本/主人公(?)



黒宮くろみや 月愛つきあ


 同級生/女性/高校2年生/160cm/Cカップ

 髪型:ロング


 主人公のクラスメイト。

 主人公とはライトノベルを語り合う友達で、お互いに気兼ねなく話せる関係性。

 主人公の周りの中ではかなり希少な常識人に入る人物。



小姫さき


 先輩/女性/高校3年生/156cm/B〜Cカップ

 髪型:ショート


 主人公の先輩。

 主人公が誤りでレンタル彼女をレンタルして出会った。

 口が悪く、すぐに暴言を吐くが、主人公が言い返すと急激に弱気になり、情緒が不安定になる。


 好きなもの/重低音の歌声/主人公

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る