応援コメント

料理スレ 続き」への応援コメント

  • パンケーキ更新あり!
    お腹空いた〜今日は餃子かな〜

  • 主人公とは関係無いお話だけど、この料理スレはたまに続き物として読んでみたい。

    ゲームだからこそ出来るちょっと風変わりな料理に挑むお話って、需要も有るんじゃないかな?

  • 餃子焼くならごま油が欲しい所だけど、あるのかなあ?
    うちでは一つのフライパンで20個いっぺんに焼いてます。

  • バカデカ調理器具はパーティアイテム。催事用器具でもOK。マウンテンフォーム県の議事録にもたぶん書いてある。

  • 少々飯テロになってて草、おもろ

  • お腹空いてきた

  • キッズたち巻き込んで、ちねり米作りましょう!
    ちねり米なら、チャーハンやパエリアがうまくできそう。

  • 美味しい食べ物はみんなを幸せにする
    なのに何故きのことたけのこは争いあうのか…どちらも美味しい、で良いじゃない