過去掲示板 β最後の雑談

 

 

[本日は]雑談掲示板19[β最終日]

1:どどすかドン

このスレッドはUWWOβテストに参加しているプレイヤーが雑談をするためのスレッドです。

攻略情報などは別スレにお願いします

誹謗中傷などは避けるようにしましょう。皆が不快な思いをしないよう注意して書き込んでください


過去スレはこちら→[リンク]



568:ジェスト

β残り30分ですねー


569:ミーシャ

早かったようなそうでもなかったような

まあ言って1週間だったし

短かったかなぁ


570:まっすーる

と言いますか、ベータテストの割にテスト要素少なくありませんでした?

普通にプレイしただけだし


571:アクス

ベータってそんな物じゃん


572:危機期機器

何となく言いたいことはわかる

なんか出来る範囲が少なかった感じだよな


573:まっすーる

>>572 それ


574:アーチャット

難易度もかなり優しくなっているようですからね

それに最低限以上は出来るようになっているのでテストプレイとしては問題ないと思います


575:危機期機器

いや、ベータテストってバグを見つけるのが目的なのだから本番と同じようにしないと駄目だろ


576:アーチャット

確かにそうですね


577:ビブリラ

どうやら別口でテストプレイしている人たちがいるようですね

日テリの公式SNSでそんな感じの情報が出ていました


578:ヨミ

>>577 何時の話


579:ビブリラ

数日前ですね


580:ファルキン

なんでβの最後にこんな話しているんだろう


581:まっすーる

ベータテストの割にやれることが少ないから、サービスの開始が遅くなるのではという懸念から?


582:ジョイ

なんで?ついてんだよ


583:どどすかドン

開発遅れているから出来る範囲少ないんじゃないかってことか

βテストしているんだから出来てはいるんだろ

公開する気が無いだけで


584:ホームス

日テリ

全部公開しないの後悔しないといいけど


585:ジョイ

駄洒落かよ


586:ヨミ

調べて来た

別口でやっているのプロゲーマーだ


587:まっすーる

なんて?


588:ホームス

>>585 そんなつもりはなかったんだが


589:ジョイ

何で別口でテストプレイしてんだ?

一緒にすればいいじゃん


590:エンカッセ

丁度知り合いだったから問い合わせてみた

詳しいことは言えないって言われたが、挙動関係のテストらしい


591:ヨミ

プロに知り合いいるのか

いいなぁ


592:アーチャット

そう言えば正規版だとゲーム中、外部と連絡取れなくなるって聞きましたけど

どうなんですかね


593:ビブリラ

フルダイブだと外部と遮断されるものが多いから変でもないでしょう


594:まっすーる

連絡取れるとRMTとか犯罪に加担しやすいからなぁ

まあ、掲示板経由なら連絡できるからそこまで不便にはならないだろ

犯罪者以外は


595:ジェスト

少し前の話ですが

連絡先の情報からリアル情報抜き出してストーカーした犯罪者が居ましたね

速攻捕まりましたが


596:ファルキン

あれは色々問題があった

運営側のセキュリティーが脆弱だったらしいし

被害者プレイヤーが所属していたギルドのマスターがお人よし(馬鹿)だったのもある


597:ジュラシュラム

アカウント情報から個人情報抜き出す時点で犯罪だしー


598:ジョイ

別ゲーの話なんだよなぁ


599:おふとん

残り20分くらいなのに何でこんな話に……


600:スーパーアトラクション(・ω・)

正規版やるやつおる?

この難易度のままだったら微妙なんだが


601:ぱっぱらぱー

本来よりも簡単になっているって説明あっただろ?

なるべくβ期間内に半数以上のプレイヤーが最後までプレイできるように調整してるんだよ

エネ雑魚はその所為


602:アクス

無料の体験版とか作って欲しい

最初のチュートリアルしか出来ないでもいいから


603:エンカッセ

システムの出来は良いから買う予定


604:ビブリラ

いくつか調べていてできる範囲が多そうなので期待できます


605:ミーシャ

グラ綺麗だし

最初の3カ月はぱっけ代だけで出来るらしいから買う

駄目そうならポイッ


606:ジェットパックルルー〇ュ

β参加組は優先して買えるから一応買う


607:〇餅め

普通に面白かったから買う予定だけど

なんか辛辣な評価多め?


608:ジェイ

コメントしていない勢は大体続けるのでは?


609:ジョイ

NAMEニアピン止めてもえらますぅ?


610:ジェイ

私の方がプレイヤーナンバー若いよ?


611:あ

>>609 ブーメラン!!!


612:どどすかドン

ジェイ PNo:0008

ジョイ PNo:3852

うーん、これ


613:ぽぽぽ

お、お前は! 最速ログイン勢!?


614:ひつみっ!・ぽでお

本サービスでもβと同じNAME使う奴そう居ないから問題ないのでは?


615:ビブリラ

私はこのままですが?


616:あ

そのままの人の方が多いと思うよ?

私は変えるけど


617:御剣

でしょうね



675:ジョイ

あと3分!


676:ビブリア

先ほど連絡を取った方

本サービス開始後もよろしくお願いします


677:エンカッセ

了解

まあ、俺達で出来る範囲だが


678:ミーシャ

>>676 期待はしないでください


679:にににあん

何の話?


680:ジェイ

情報系クラン作るから今のうちに情報網を作っておこうって話


681:まっすーる

声かけられていない人は?


682:ビブリラ

ソロの方には負担になると考え、基本的に声は掛けていません


683:パールアウン

普通にプレイしてどうぞ


684:御剣

関わるつもりもないのでどうでもいい


685:ファルキン

何事も無ければ12月20日サービス開始か

あと3カ月は遠いな

まあ、これくらいの時期の方が都合はいいんだが


686:ジェスト

仕事してれば一瞬


687:あ

怖いこと言わないで。。。


688:セセリ

招待コード貰っても一緒にプレイする奴いない

昔みたいに売れたらよかったのに


689:邪神ルート〇ア

昔も犯罪だったような……


690:アーチャット

>>688 サービス開始時に排除されないと良いね


691:ビブリア

>>689 >>690 少し前までは別に犯罪ではなかったです

ただ、そのような取引をしていた人たちが凄く嫌われていたというだけで


692:ぐおおお……

後1分で終わり


693:せろせろりん

第2の中央広場で集合写真とか撮る?


694:ジョイ

今更!?

どう考えても間に合わないだろ!


695:ジュラシュラム

記念写真ならさっき撮ったけど?


696:せろせろりん

え?


697:ジョイ

え?

まってそれ俺知らない


698:ビブリラ

2時間ほど前に告知して30分ほど前に撮り終えましたが……


699:まっすーる

嘘でしょ?

嘘だと言って?


700:がるがる

そう言えばあんたら居なかったな

まあ、参加してたの100人くらいだったけど


701:ジョイ

何てことだ


702:せろせろりん

参加したかった_( _´ω`)_ペショ


703:掲示板管理AI

クローズドβテストプレイ期間が終了しました

これより掲示板への書き込みが制限されます

また、当該掲示板は一定期間後に削除されます


サービス開始時にお会いできることをを楽しみにしています



 


―――――

※作者はオンラインゲームのβテストに1度しか参加したことが無いのでよくわかっていません。なので、この話はほぼ創作の内容であり、リアルのクローズドβテストとは一緒ではありません。


※この掲示板で書かれている内容はリアルには一切関係ありません。これリアルと違う、などとコメントされても困ります。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る