検証班掲示板・1

 

 

 

この掲示板はUWWO内に存在する、俗に検証班と呼ばれる者たちの掲示板である。


本編中に殆ど姿を現さない彼らだけど、ちゃんとプレイしているんだよってやつです。

時期はサービス開始初日。

―――――



[我ら] 検証スレ1🔒 [検証班!]


1:検証班の人

ここは何れ検証系クランに所属するためのスレです

鍵スレのため、パス持ち以外のプレイヤーは覗くことが出来ません

新たにこのスレッドへ招待したいプレイヤーが現れた場合、複数(3人以上)の認証を得た後にパスを知らせる形になります

外部へパスが流出した場合は即座にこのスレッドを削除し、新たに別パスで設定した、鍵スレを新たに立てることになります

流出に加担した者、故意でない場合でもこのスレから追放となります

気を付けてください

確定情報を投稿する場合はアバターNAMEを表示することを当分の間義務とします

検証系クランに所属する予定のないプレイヤーによるレスが書き込まれることがあります。その方たちはベータ時にこちらから協力を要請したプレイヤーです。それに該当する方は書き込む際、NAMEの表示をお願いします


2:検証班の人

とりあえず予定通りスレを立てました

1レス目に書かれている内容を守って書き込むこと


3:検証班の獣人(白狐)

>>1 乙


4:検証班のエルフ

さあ、お仕事の時間だ!


5:検証班のドワーフ

ゲーム内の事は仕事とは言いたくないな

これはあくまで趣味


6:検証班の人

どっちにしろやることは同じだ



77:検証班の獣人(白猫)

あパ―――――――


78:検証班の獣人(黒犬)

いうやちょまぇうt


79:検証班のエルフ

思考入力バクり過ぎwww

わかるけど


80:検証班のドワーフ

ランダムからレアRACE出すとかやめてくれよ

出すなら事前情報をな、な? 運営つーか日テリよ


81:検証班のキューピット

YES!!


82:検証班の獣人(黒犬)

情報開示しゅるぁ――――!!!!


83:検証班のキューピット

YES!YES!!YES!!!

つSS


84:検証班のエルフ

煽りよるわ

というか、RACEスレが既に立ったようだ

内容は阿鼻叫喚といった感じだが


85:検証班の人

各自情報収集に当たってください


86:検証班のドワーフ

りょ



136:検証班の獣人(黒犬)

うぎょううるおうあお!!!!


137:検証班のエルフ

は? 136に何があったし


138:検証班のハーフジャイアント

獣人(黒狼)が見つかったんだと

進化で成れるんじゃないかってところでこれだからな


139:検証班のエルフ

Oh……


140:検証班の獣人(黒犬)

ぬぺぺぱじぇるお!


141:検証班のドワーフ

鎮まれ! 鎮まりたまえ!


142:検証班の人

祟り神かよ


143:検証班のドワーフ

発狂具合からして瘴気撒き散らしてそうじゃん


144:検証班のキューピット

www



332:検証班の人

現在ステ情報あり確定済みのRACEはこちらです


リザードマン

エンジェル

キューピット

レッサーヴァンパイア

ヴァンパイア

ドラゴニュート(土・風・火)

ハーフジャイアント

ジャイアント

オオカミ

フェアリー

デーモン

レッサーデーモン

獣人(熊・白狼・黒狼・白虎)


基本RACEは省略


333:検証班の人

ステ情報なし確定済みのRACEはこちらです


獣人(黒虎)

魔族


ステ情報なし未確定RACEはこちらです


ゴブリン

オーク

鳥人

人魚


334:検証班のエルフ

>>332 >>333

まとめ乙


335:検証班の獣人(白狐)

こう見るとそんなに多くはないのか?

本確定16とプラス6で22


336:検証班の人

あくまで報告されたRACEだけなので実際はもっと多いと思いますよ


337:検証班の獣人(白狐)

ああ、そうだった

RACEスレのやっかみ酷いから書き込み躊躇っている奴多そう


338:エンカッセ

上のまとめに載っていないので

ハイエルフ

LV1時のSS


339:検証班の人

ありがとうございます

追加しておきますね


340:検証班のドワーフ

>>338 エンカッセさん

ハイエルフってパーティーメンの誰かか?


341:エンカッセ

ジュラだな

名前を出すなら言い触らさないように釘を刺しておいてくれと言われている


342:検証班の獣人(黒犬)

そんなこと言わなくてもしないよ

俺たちの信用が揺らぐ


343:検証班の人

メンバーのとこは信用していますが、今一度、他のメンバーにも注意しておきます

それと合流はされたのでしょうか?

レアRACEという事は初期地点、別の場所なのでしょう?


344:エンカッセ

いやまだだ

その所為でまだ合流できていない

ジュラはほかのメンバーと一緒に進めていいと言ってはいたが


345:検証班の獣人(熊)

今は待ちってことか?

スタダ出来ないの拙くないかい?

仮にもβトップクラスのパーティーだったのに


346:エンカッセ

スタダはまあ、ゲーム内1日2日となれば問題だが、距離的に数時間程度のようだから気にするほどでもないな

それにジュラ以外のメンバーは俺を含めてチュートリアルを終わらせてあるし、待っているのは俺だけだ

他メンは街の探索に行っている


347:検証班の獣人(黒猫)

あー、デート待ちみたいなもんか

あれだし


348:検証班の人

人の恋路をうんぬん


349:検証班のエルフ

そう言えばリアル恋人だっけね


350:エンカッセ

余り言い触らさないで欲しい


351:検証班のドワーフ

言わんよ

リアル情報だしな

まあ、ベータ組で親しかった奴らは知っているのが多いし、言ったところでなぁ


352:エンカッセ

ジュラ本人がバラしたことだし、広まってもそこまで気にしそうにないが万が一もあるからな

おっと、ジュラが到着したようだから行くな


353:検証班のエルフ

ういうい

ゾンブンニ、イチャツイテ、キナサイ


354:検証班のドワーフ

そう言えば獣人(熊)の使い勝手はどうなんだ?


355:検証班の獣人(熊)

今更ぁ?

まあ、魔法が一切使えない獣人(黒犬)って感じで代わりに力というかフィジカルがかなり強いってところ?


356:検証班の人

うーん。びみょ


357:検証班のドワーフ

純粋な脳筋RACEか

やりようによっては強くなりそうな


358:検証班の獣人(熊)

そうだと良いなぁ



―――――

ベータ組の一部は横のつながりが強いです

136・140の獣人(黒犬)と342の獣人(黒犬)は別人です

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る