応援コメント

おまけ プレイヤーNAME:オグラント。第3エリアに立つ!」への応援コメント


  • 編集済

    ボッチの方のドラゴニュートさんじゃないですか…!よかったね…!

  • ↓第三候補は最終的にステの暴力と広域バフで暴れ回ってるから。

  • 某姫様みたいな不遇種族を選ぶプレイヤーがここにもいるとはw

  • アユの初期ステータスと見比べてみたら、なんとアユとゴブリンは同等でした。。。
    むしろゴブのほうが融通効く感じなんですけど。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    ゴブリン君の初期ステータスはプレイヤーがなれるRACEの中で最弱設定です。

    例えとしてSTRを上げると初期値は、

    『STR:69(13)(6) +6(2) +41』であれば69 - (13 + 6 + 6 + 41) = 3 となります。

    ステータスの書き方がわかり難くて申し訳ないです。

    ※ゴブリンの初期ステータスは近い内に『他プレイヤーのステータス』の方に記載しておきます。


    スキルに関しては確かに融通は利くと思います。
    ただし、スキルを取得するために必要なSKPは他のRACEよりも多くなっているので、沢山スキルを取得するというのは難しいと思います。

  • 第3エリアでゴブリン…他のモンスターの餌ですかね?
    それともプレイヤー向け集落が特殊なのであって、他の集落は上位ゴブリン達ばかりなのだろうか
    それにしても敵がゾンビばかりという場所で何食べて生きてるんだろ
    まさか共食い…