応援コメント

掲示板回・28」への応援コメント

  • あーこれ最前線のボス攻略組で行き先が凄い狭まってるからみんな顔見知りレベルのコミュニティになってるのねw

  • >「主人公がソロ討伐しちゃいそう」
    私もフラグかなーと思ったりしましたw

  • 待って待って。今時の子は、体育座りしないの?!どう座ってるん!!
    というどーでもいいとこが気になってしょうがないw


  • 編集済

    主人公がソロ討伐しちゃいそう。
    (人が居ないときに)

  • 実質、狭コミュ専スレかw

    ウツボカズラ君とかは防具修理費も考えると連チャンきつそうなマゾ仕様っぽいしなぁ……植物型だし枯葉剤とかなんかこう除草剤みたいなのが効きそうなイメージはある

  • こういうネット上での狭いグループで和気あいあいとしてるの好き